忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
        
   
[PR]
2024.05.16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
岩盤浴!
2009.07.24 (Fri)
職場の人たちと行ってきました!
久し振りに行きましたが、凄くよかった~v
サウナよりも大量の汗が出ます。
そして、その汗ってミネラルを含んでないので、とてもサラサラ。
ダイエットにも効果的だそうです。
近くのお店が閉店しちゃって、少し遠いんですが、頑張って週一でも通ってみようかなと思ってます。
女性専用だから一人でも安心だしv
というかやっぱり最近プールに通ってるせいか、代謝は上がってるんじゃないかなぁ。
あそこまでダラダラと汗が出たのは初めてかも!

そうそう、化物語、おもしろいですね!
なんかスタイリッシュ?な映像でカッコイイし、絵柄も好みですvv
淡々と進む会話のやりとりとか、合間にギャグとか入ってるのとか、凄くセンスがいいです。
PR
        
   
零大会。
2009.07.10 (Fri)
先月から毎週のように週末に集まってはホラーゲーム『零4』を、マキ&マコトちゃんとやってました。
そしてつい先日やっとクリア!
ノーマルエンディングだったので、そのあとハードモードでプレイしてベストエンディングもやっと見ることができました~vv
怖いんだけど、おもしろいんですねこれが。
幽霊とのバトルなどはやってるうちに慣れてくるんですけど、周りの風景とか状況とか音とか声とか、そういうのがめっさ怖いんです(><)
あと無敵状態の敵から逃げるときとか!!
ビックリイベントなんてものもたまにあって、一週目はもちろん心構えしてないので思いっきり叫んじゃうんですけど、二週目でもすっかり忘れてやっぱり同じところで叫んでしまうんだよね(^^;

そんな中、和ませてくれるのが個性的な登場人物vv
個性的だなんて思ってみてるのはきっと私たちだけだろうけども、も~~~~長さんがね!!(笑)
今までの零シリーズの男性の方々は頼りない方たちばかりだったんですけど、長さんはめっさ強くて素敵でしたvv
でも昼メロ的展開な愛憎劇が繰り広げられまして、かなり笑ってしまいました(笑)
灰原ジュニアと小夜香さんと咲哉の四角関係っぷりにvv
灰原パパもおちゃめで可愛かったですvv

とにもかくにも無事に終わりました~♪♪
あとはキングダムだね。
早く終わらせなければ!!

お泊りの間、いろいろと行ったことのないレストランに連れていってくれました。
太宰府方面は、さっぱりわからないのでそこがどの位置にあるのか全然わからないのですが、どこも美味しかったです~vv

ひとつは、さなっちお勧めのレストラン『花緑』。
創作洋風居酒屋??
こちらのお店はむっちゃ鶏料理が美味しかった!!
バンバンジーとか唐揚げとか、とにかく頼んだ鶏料理、すごく柔らくてジューシーでとても美味しかったですvv

11419089.jpg 806e270c.jpg 8e49bb72.jpg

わかりにくいですが、左からから揚げ、バンバンジー、手羽先。

1c6a08b6.jpg bcd52ba0.jpg 1ff9db4f.jpg

石焼ビビンバも美味しかったし、デザートも二種類ともよかったですvv
またランチとかに行きたいんですけど、場所がさっぱりねぇ(^^;
今度調べてみよう。

それからあともう一つは、マコトちゃんが予約をしてくれましたロイヤルチェスターの中のレストランアンジェラ。
ロイヤルチェスターは結婚式場なのですが、外観からしてゴージャスで一度行ってみたかったんですvv
ヨーロッパの館みたいvv
中では舞踏会が開かれてそうなイメージですvv

外観の写真を撮るのを忘れてしまって、レストランの中だけ、こんな感じv

f547ebde.jpg

アンジェラはイタリアンレストランなのですが、ランチは2000円でコースがいただけてとてもリーズナブル♪♪

02297392.jpg 866ac836.jpg ed1f2a7b.jpg

5cffaa29.jpg

お肉のコースをいただきましたvv
パスタとかとても美味しくて、月替わりでメニュー変わるそうで、また行きたいなぁv
あとスタッフさんがみんな優しくて〇、そしてお手洗いで◎!
ここのお手洗いは式場と共同になっているんですけども、コットンとか綿棒とか他にも女性に必要なグッズが揃ってて素敵でした~~vvvv

美味しいものを食べるのは本当に幸せですね~vv
        
   
順不同になりますが。
2009.07.07 (Tue)

あまりにも間が開きすぎていつの頃の話かはちょっと思い出せないので、思いつくままにいろいろ書いていきますv
手元に画像がたくさんあるんですけど、ほとんどが食べ物ばっかりでしばらく食べブログが続きそう(あとディズニー!!/笑)

まず多分この画像が一番古いと思われます。
近所にある『アンジェ』というケーキ屋さんで買ってきた、メロンプリンケーキとひよこのたまごという名前だったかな?とっても見た目が可愛いので買ってきましたvv

477f15b9.jpg 52e5aeda.jpg

メロンプリンケーキは、職場の上司のお気に入りで是非機会があったら食べてみて!と勧められていた一品。
小さなプリンスメロンをくり抜いて、中にスポンジケーキとプリンが入ってて、その上から果肉がカパッと被さっています。
お味は普通に美味しいかな。
めずらしいので、話題作りに食べてみるのもいいかもしれませんvv

ひよこちゃんの方は、見た目とってもふわふわでスフレケーキの味を想像していたら、実は蒸しケーキの食感で、ちょっと残念でした。
中には何も入ってません。
一番右端のはシューケーキのような感じで、こちらはふわふわ生地の中にクリームが入っているタイプでした。

甘いもの苦手なので、あまり食べたい!!っていう欲求はないのですが、ケーキ屋さんとかデザート屋さんは大好きですvvv
お店の雰囲気からしてどこも凄く可愛いし、ズラリとショーケースに並べられたお菓子は見てるだけでなんか嬉しくなりますよねvv
特にハロウィンの時期は最高vvv

        
   
もう本当最近ダメダメやね。
2009.07.03 (Fri)
あ~もうホントご無沙汰してます。
書きたいこといっぱいあるんです。
でも日記モードになかなかならないんですよね・・・
疲れてるのもあるんだけど、なんかこう気持ち的に。
そんなこんなで原稿もさっぱり進まないんですが(><)

とりあえずはちょっとずつでも頑張るしかないよね。

そういえばアリさん、完全にではないですが、大方退散してくれました。
これも精神的にまいっている原因のひとつでもあるんですよね・・・

ところで今テレビでやってるエヴァの映画って、総集編????
最後まで見れば知らない展開があるのかしら?
        
   
アッ、アッ、アッ、
2009.06.16 (Tue)
アリーーーッッッ!!!!
久しぶりに自宅に帰ってきてみれば、部屋にアリが上がってきててかなりパニックに陥りました(>_<)
たかがアリ、されどアリ、甘い物を求めて列ができかけていたので、手元にあったファブリーズかけまくってしまった…。
夕飯も食べずに速攻アリ退治グッズ買いに行きました。
あーやだやだやだやだ(>_<)
Gより全然マシなんだけど、でもイヤなものはイヤーーッッ!
どっか隙間から入ってきてるみたいなんだけど、コロリだけで絶つことができるんでしょうか。
なんか二個じゃ足りないような気がするので、明日多めに買ってこよう……(>_<)

虫に関してはかなりおおげさになってしまいます。
今日は日曜のこととか書きたかったのにそれどこじゃないよーー(T-T)
        
   
ディケイド!
2009.06.02 (Tue)
先週はなにやらトドザン爆発でした!
確実に2名はテレビの前でギャーーーvvvvvってなってるだろうなぁなんて思いながら見てました(笑)
ね?vv(笑)
私は来週の予告でギャーなりました!
パパ本人登場ですよ~~~~vvvv(オトヤvv)
元の世界に戻り、これからどういう展開になっていくのか非常に気になります。
楽しみになってきた♪♪
        
   
やばいから~~!!!
2009.06.01 (Mon)
今日から夏服に衣替えです。
一年ぶりに穿いたスカートに、ものすごく危機感を感じてしまいました・・・(^^;
たった一年でこんなにもウエストがキツイなんて。
このままじゃヤバイ!
本気でダイエットしなきゃと思うこの頃なのでした。
        
   
お買いもの満載(^^;
2009.05.31 (Sun)
昨日は夕方からルクルにマコトちゃんとお買いもの行ってきました~v
いつも行ってるお店の期間限定シークレットセールだったのですよvv
先週も買ったのにまたいろいろ買っちゃいました・・・ダメダメだ~。

ルクルポイントでスロットに挑戦するために列に並んでいた私に、子供服を見ていたマコトちゃんがなにやらニコニコと帰ってきて、なにごとかと思ったら、『可愛いミュールサンダルがあった!!』と、嬉しそうに言うものだから連れてってもらったら、本当に可愛かったですvv

ちょうどいい高さのウエッジソールで、すでに和柄のミュールは2足持っていたのですがそれとはまた違うデザイン色合いで、凄く可愛かったので買っちゃいましたv
なにしろ10%オフで、もう在庫が現品のみという状況、ここで買っておかなきゃ後で欲しくなってももう無いと思ったら買っておかなきゃだね(あきらめるという選択肢はない/笑)
ちなみにこれですv

37c27eb8.jpg

私は紫、マコトちゃんは赤を購入vv
凄い穿き心地も気持ちいいです~v

ディズニーの準備が着々と進んでます(笑)
マコトちゃん昨日はお疲れ様でした!

あとは家で大人しくして出費を控えよう(^^;
        
   
東京観光いろいろ。
2009.05.29 (Fri)
フィルムフェスの最終公演の時間の関係で、東京には月曜まで滞在してました。
各公演の合間や月曜日は、プチ東京観光vv
九段会館の近くには武道館があるので、その周辺をお散歩してみたり、道を挟んでお向かいの靖国神社を参拝してきたり。
お天気は曇りで、少し寒かったのですが、のんびりと歩くのはとても気持ちよかったですvv
ちなみに今回、お食事はどれもとても美味しかったですvv
まずは一日目の夜に、行ったレストラン♪♪
市ヶ谷で美味しいレストランは無いかなぁと探していたところ、偶然にも素敵な名前のレストランを発見!
こちらvv

t1.jpg

市丸レストランvvvvv(本当はマルイチ)
きっとここの隠れ経営者はギンに違いない(笑)

食事は創作フレンチでしたvv
美味しい料理の写真をずら~り♪

t2.jpg t3.jpg t4.jpg

t5.jpg t6.jpg

サラダとかお豆腐とかお肉とか、はしゃぎすぎてうっかり頼みすぎちゃいました(^^;
どれも凄く美味しかったですvv
市ヶ谷駅と九段下駅の間にあります、ビストロマルイチ、ランチタイムなんかはリーズナブルで食べれると思いますのでよかったら行ってみてくださいませvv

日曜日のお昼は、靖国通りを市ヶ谷方面に歩いた道沿いにある、レトロなモダン食堂へ。
名前を忘れてしまったのですが、道沿いにあるんです。
写真は無いですが、こちらもすごく私好みの味付けでしたv
定食屋さんです。
お弁当なんかも売ってあって、美味しそうでしたv

そしてその日の夜は、焼き鳥屋さんへ!
前日に突然NONさんに明日焼き鳥が食べたい!っておねだりして、ネットで調べてもらいましたv
九段下のすぐ交差点のそばにある串八珍。
私は初めて聞く名前なのですが、東京では有名なのかな?
だいたいどの駅の近くにも必ずあるお店みたいです。
焼き鳥、むっちゃ美味かった!!!
焼き鳥大好きですvvvv
ちなみに、ここでもお豆腐食べましたが、美味でした~vv
また東京に行った時には食べに行きたいなvv

月曜日のお昼は、こちらも市ヶ谷駅のそばにあるプシュケという洋食屋さんに。
こちらではハヤシライスをいただきましたvvv
このお店はアンティークなランプや、本などが並べられていて、とてもお洒落でしたvv

月曜日は、本当ならジブリの森に行く予定が、運悪く休館ウィークだったのです(T-T)
なので、午前中は新宿へ電王の映画を見に行ってきましたvv
順番が逆になってしまいましたが、こちらが一回目、先日の日曜が二回目ですvv
一回目だったので、かなり大興奮でした~~vvvv
映画を見たあと、市ヶ谷で昼食をとり、そのあと上野へと行きましたvv
美術館や動物園、見に行きたかったのですが、本日は月曜日、全て休館!!!
うん、まぁ予想はしてたけどね・・・(^^;
とりあえず、上野公園とか不忍池をぐるっとお散歩して、唯一開いてた旧岩崎邸庭園へと行ってきましたvv

t7.jpg t8.jpg t9.jpg

明治29年に建築された、三菱創設者の岩崎家のお屋敷跡です。
すごく広い洋館で、素敵でしたvv
ちょっと気になったのは、地下室があって。
もちろん立ち入り禁止なんですけど、暗闇の地下に続く階段がものすごく零を連想させました~(^^;
離れにも地下室があるんですけど、建物の外に光を取り込む窓が足元についていて、それもまたなんだかね・・・(笑)
零だけは絶対体感したくないゲームです。

アメ横もちらりと通って、上野駅へと戻りました。
喫茶店でお茶をして、タイムリミットです。

NONさん、三日間お付き合いいただき、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
かなり充実した時間を過ごすことができて、とても楽しかったです~vvv
ジブリは残念でした。
また今度リベンジしましょう!
今度改めてお礼のメールさせていただきますv
        
   
フィルムフェスその後。
2009.05.28 (Thu)
ブリミュフィルムフェス2回目のトークキャストは、伊坂くん(一護)・なおやん(修兵)・修ちゃん(兄さま)でしたv
修ちゃんのテンションの高さにはビックリ!!
あの方、とても面白い人だったんですね(笑)
伊坂&郷本コンビに凄いいじられてましたよ!
さすが兄さまだけあるわ(笑)
天然なところが凄く素敵ですvv

この回のテーマは『卍解』。
また修兵には関係無いテーマなの!?ってなおやんガックリ(^^;
最近プライベートで卍解な出来事は?ということで、まずはなおやん。
今公演中の舞台での初日。
サラリーマン役だったかな?で、スーツを着てるんだけど、それがパッツンパッツンだったそうです。
そして、あるシーンで膝をつく場面があるんですがそこで膝をついた途端お尻がビリッと・・・・・!!!!(笑)
お尻を庇いながら演技を続けたそうですが、その動きがおかしかったですvv

伊坂くんの卍解な出来事。
最近沖縄でスキューバダイビングを始めて経験したことだそうですvv
伊坂くんの話し方がとても楽しそうだった~vv

そして2人の話を聞いた修ちゃん、俺のはたいしたことないからいいよ!!と、謙遜しまくります。
やっと話し出したかと思ったら、振り付きでなおやんと伊坂くんの話をドッキングさせて誤魔化したりvv
それがまた照れてて凄く可愛いのvv
結局、最後に話してくれたんですが、彼の甥っ子の話。
修ちゃん、甥っ子が凄く可愛い様子vv
そしてその甥っ子、なかなかの大物らしく(笑)、一緒に映画館に行った時、一番のクライマックスのシーンの部分でトイレタイム(笑)
終わったあとに面白かったねと、一人前に感想を述べるそうvv
お前大事なとこ見てないじゃん!!と修ちゃん(笑)
そんな可愛い甥っ子だそうですが、最近家で一緒にアニメブリーチを見てた時、白夜が出てきて、甥っ子くんが彼を見て、『あ、修ちゃんだ!!』と言ってくれたことが、修ちゃんの中でたまらなく嬉しかったそうですvv
とてもほのぼのした素敵なお話でしたvv

それにしても㊙映像での修ちゃんも本当におかしいですvv
メインで出るというよりも、いろんなところの後ろにコッソリと映ってるのがおかしいですv
そして、誰も気づいてないのに、後ろでなんか変な動き一人でやってるしvvv
見てたら大口くんも同じタイプっぽいよ。
こっそりやって楽しむタイプvvv
凄い楽しそうv

日は変わりまして、日曜日の朝の回。
こちらはキャストは、なおやん(修兵)・栄基さん(イヅル)・倉貫くん(東仙)でしたvv
ええと、ここでも栄基さんの素顔にかなり驚きました!
イヅルとは真反対なんですね!!!
プライベートでは市丸さんより立場が上だとかそうでないとか(笑)
そして晴美姉さんとの関係というか、言葉のやりとりとかめちゃ面白かったですvv
さすがご姉弟ですね、礼儀も何もない、稽古場でも言いたい放題のようですv
ちゃんとプロ意識を持て、ちゃんとやれよ!って何回も言ってましたv
『あはは、まぁいいじゃん!』って笑ってる晴美姉さんが目に浮かぶようでした(可愛い~vv)

倉貫くんは、ものすごく可愛らしい顔してますね!
普段は素顔見れないので、マジマジと見てしまいましたvv
そして、彼は照れ屋さんなのか、あまりトークは苦手なようで、始終ニコニコとしてましたvv
そこがまた可愛いんですけどもvv

そういえばたまたまだそうですが、この日の彼の服装と、なおやんの服装が凄く似てて。
白いシャツに、黒のベストが2人ともほぼ同じ。
栄基さんが『僕だけ違う服装で、なんか間違ったみたいじゃん~』って言ってました(笑)

この回のテーマは『絆』。
もし自分が他の隊の隊員になれるとしたら、どの隊がいい?だったような。(うろ覚え)
倉貫くんは、十一番隊。なおやんも確か十一番隊だったかと。
栄基さんは今のまま三番隊だったかな?
それにまつわる話が覚えてなくて、もしかしたら違うかも。

そういえばこの回ではジャンプ話で盛り上がってました。
なんでそんな話になったのかは覚えてないですが。
なんでも栄基さんはプライベートで漫画は一切読まないとか。
もちろんジャンプすらも読んだことがなく、イヅル役がまわってきた時初めてBLEACHも読んだそうです。
でも読んでも、イヅルの性格はよくわからない・・・だったとか(^^;
そんな栄基さんですが、小学生の男の子たちが公演でジャンプを読んでいるのを見て、なんかかっこよく見えてジャンプ買ってみたりもしたことがあるとか。

逆に倉貫くんはマンガ大好きだそうで、家に200冊くらいあるそうですvv
今度貸しますよ~♪って栄基さんに、ニコニコ顔で言ってましたv


日曜日二回目公演は、伊坂くん(一護)・ながやん(日番谷)・栄基さん(イヅル)でしたvv
昨日に引き続きめっちゃテンションの高い伊坂くん。
ちょっ・・・、落ち着いて!!と言いたくなるくらい、一人で暴走してました(笑)
おかしかったのが、この回の司会進行役は栄基さんだったんですけども、彼が進めようとすると必ず伊坂くんがしゃべりだして話が脱線していくんです。
伊坂くん、全然人の話聞いてないところがまた彼らしいというかvv
なかなか先に進めなくて、栄基さんちょっとイライラ(笑)
とことんペースの合わない2人のようですvv
ながやんはながやんで、伊坂くんと一緒にイエ~!!って盛り上がってるし、栄基さん一人で呆れてました(笑)
そんな栄基さんを見て伊坂くんも『やっべぇ、あとでぜってぇ怒られる!!』と、自覚はしてるみたいvv
わざと大声を上げて泣いてみせたり、本当にくるくるよく表情の変わります。

この回のテーマは『戦』。
誰と戦ってみたいですか?という質問。
ながやんは一護。
栄基さんはギン。
そして笑ったのは伊坂くん。
ボソッと小さな声で、『アーロニーロ・・・』って!!
いやいやいや、舞台に出てきてないでしょ!?ってつっこまれたんですが、彼曰く、『だってルキアを泣かした奴だぜ?絶対許せねぇよ!』的なことを言って、一ルキだ・・・っ!!って、私的には凄くモエましたvvvv

BLEACHマニアな伊坂くん、楽屋でブリーチのゲームをやっていたようで、ながやんに日番谷でプレイお願いしてたようです。
でもながやんはまったくの初心者なので、いきなり藍染倒せって言われても、倒せるわけねぇじゃん!!と(笑)
一護はどうやら藍染のこともあまり好きじゃないようです(^^;
日番谷にどうしても倒させてあげたかったらしい(笑)

とにかくこの回は最初から最後までずっとテンション高かった!!
ずっと笑いっぱなしで楽しかったvv
そして最高に盛り上がったのがやっぱり最後の、もう一つの地上でしょうvv
なんと、なおやんと倉貫くんが、自分のパートのところで突然登場して!!!!
もう、会場大盛り上がりですよvvv
自分のパートを歌うだけで、すぐ帰っていったんですけど、それでも凄く得した気分vvv
とっても楽しかった回でしたvv

そしていよいよラストの回。
最後は、ながやん(日番谷)・倉貫くん(東仙)・耕平くん(花太郎)でした。
ながやんからまず最初に、『この回は癒しの回でございますvv』と注意事項(?)がvv
言葉の通り、倉貫くんも耕平くんもあまりトークが上手くないようで、さっきまでのハイテンションっぷりが嘘のように静かにスタートしました。
それでも、頑張って耕平くんが司会進行役を務める!!ということで、たくさん手とかに話すネタを書いて準備してきている様子。
といっても、そんな気合いを大きく上回る緊張で、耕平くん固まってしまって(^^;
結局ながやんがヘルプしながら、進んでいきましたvv
倉貫くんも一生懸命、話を盛り上げようとしてるんだけど、なにしろ花太郎もそうなんだけど東仙のブリミュでのシーンって少ないので、裏話なんかもほとんどないようで、なかなか話題がなくて大変そうでした。
ながやんも苦笑しつつ、なんとか進行。

この回のテーマは『踊』。
どんなダンスを踊りたいですか?という質問に、耕平くんがはりきってパラパラ!と言ったのが印象的でした。
それは舞台じゃ無理だろ~!ってつっこまれてましたが(^^;
倉貫くんはやっぱり東仙のアレだよね!(カタルシス)ってことで、生の踊りを披露してくれましたvvvv
ながやんはなんだったかなぁ。
とにかく、殺陣をやりたい!!って言ってました。
日番谷の戦闘シーンは、いつも誰とも剣を交えることもなく一人芝居みたいなものなので、ちゃんとやってみたいそうです。

そういえばこの回で、なんか藍染さんのイメージがなんだかおかしなことになってましたよ。
カタルシスの話題の時に、市丸と東仙が一生懸命踊ってるのに藍染は、何もしてないですからねっていうのがきっかけだったかな。
右手を顔の前で下に下ろす仕種がすごくツボってましたvv
大口くんはテンポが少しずれてるみたいで、藍染・白哉・日番谷の歌の時も、簡単な振り付けなのに、一人だけなんかずれてるらしいです。
おかげで最後のもう一つの地上で大口くんの顔が写されるたびに、会場から爆笑がvv

そしてここでサプライズ、19日は耕平くんのバースデーだそうで、なんと耕平くんには内緒でバースデーケーキが登場!!
これにびっくりした耕平くん、あまりの嬉しさに泣いてしまいました。

とにかく最後まで皆さん頑張りました。
お疲れ様でした!
来年のライブが本当に楽しみです。
きっと更に更にパワーアップして、帰ってきてくれると思いますvv
本当にお疲れさまでしたvvvv

東京の旅はまだまだ続きますv
とりあえずフィルムフェスの感想はここまでv
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]