忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ヒロのクリスマスランチ。
2008.12.21 (Sun)

祖母を連れて東区にあるビストロヒロへと行ってきましたvv
母がテレビで見たという3000円のクリスマスランチコース。
安いのにお腹いっぱい食べることができましたv

まず入口に飾ってあるクリスマスツリーやオブジェが可愛くてパチリvv

ec7497a0.jpg8b41e9b1.jpg











前菜はプレートでやってきましたvv

36652cea.jpg

鴨肉とホタテとエビとオマールエビのジュレなどなどvv
ソースが私はいまいちだったのですがそれでも美味しかったです~vv
ヒロのソースって独特で、過去2回行って、どれも私の好みではなかったんですよね・・・(^^;
今回ホタテには苺のソースがかかっていました。
鴨にはバルサミコ。バルサミコ、あまり好きじゃないんです私・・・(^^;

bd10eb45.jpg
そして次はビストロヒロでの看板メニュー(勝手に)、フォアグラとトリュフの茶わん蒸し~~vvv
も~、これがあるからヒロに行くのは大好きっvv
超お勧めなので、行かれる方は是非食べてみてくださいvvvv
お持ち帰りしたいくらい本当に美味しいんですvv
自分でも作りたいけどフォアグラだからフォアグラ・・・(^^;

dedf0d14.jpgeee6baef.jpeg





続けてズワイガニの生パスタとイベリコ豚ですvv
どちらも美味しい~vv
季節のお野菜もたっぷりでとっても満足ですvv
この時点でもう充分にお腹いっぱいでしたが、デザートは別腹ですヨvv

4a362980.jpg
左上はカボチャと栗のモンブラン、右上はカシス入り生チョコと胡桃のパウンドケーキ、左下は苺のシャーベット、右下は苺ですねvv
あ~も~、幸せっvvv
美味しいものを食べてる時間が一番至福の時ですねvvvv

ちなみにこちらではパンにつけるバターもオリジナルで、いろんなフルーツを混ぜてあるそうです。
とっても美味しいので、これもオススメですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
test
テスト
sawa 2008/12/21(Sun)22:40:26 編集
美味しそうvv
blogリニューアルおめでとうございますvv
雪の結晶が待っていてすごく奇麗ですね~
ひっつんの氷輪丸からキラキラ舞い落ちているみたいですvvv
クリスマスランチ豪華~vv
美味しそうですねvv
かぼちゃと栗のモンブラン、食べてみたいです(>_<)
NON 2008/12/23(Tue)22:49:18 編集
ありがとうございます~vv
NONさんこんばんは~vv
リニューアル早速の書き込みありがとうございます!
このテンプレート可愛いですよねvv
本当にヒツのイメージそのままです(^-^)

ランチ、とっても美味しかったですヨvv
特におすすめなのはやっぱり茶わん蒸なのですvv
デザートもとっても美味しかったです。
近くに住んでいたらご一緒できるのに残念です(><)
ヒツ誕SS頑張ってくださいねvv
また改めてご連絡します!
sawa 2008/12/24(Wed)00:48:39 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]