忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
        
   
[PR]
2017.10.21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ギンの卍解。
2010.05.02 (Sun)

ついにこのときが来たんですね!!
かなり素敵vvvvとの、NONさん情報なのですが、私はまだ見れてません(汗
開眼したギンは、ヒッツン限定だったからそこだけは残念!!

マコトちゃん、今度WJ見せてね!

PR
        
   
無事に帰ってきました。
2010.02.09 (Tue)

今日はそのまま午後から仕事に出ました。
疲れました(><)

ブリミュという一大イベントが終わったらゆっくりできるかなぁと思ってたら、なんだかんだと2月もいろいろ忙しくなりそう・・・
とりあえず明日はビクスの新年会だー。
あさって休みでよかった。

そうそう昨日のブリミュですが、ギンヒツのラブっぷりは私が書く間でもなくNONさんがレポしてくださいましたので、それだけでおなかいっぱいになっちゃいましたvv

「嘘♪」のシーンをギンがヒッツン相手にしてくれる日が来ようとはv
逆はあったらしいんですけど、ギンがヒツを指名するのは初めて!
ギンがヒツを呼ぶ時は、いつでも必ず「シロちゃん」って呼んでくれるのもかなりモエですvv
しかもいつものように、頭の上にぽんって手を置くんじゃなくて、キスするときみたいに顎をくいっと持ち上げて「嘘♪」って言うからも~、ギャーーーーですよ本当!あの身長差でですよ!?もうたまりませんよ~vvvv
ああ、もう一回コマ送りで見たい(><)DVD特典に是非入れてほしいんですが!!

それとルキアのリベンジは本当に、見てて圧巻でしたvvv
いっつもギンに「嘘♪」でしてやられてるルキアが、最後の最後にギンを指名。
「今、この場に敵はお前だけだ!」と、ギン以外のキャストが全員刀をギンに向け、ジリジリと追いつめられるギン。
ギンの本気で困ってる顔といったら!(笑)
最後にルキアがにっこり笑って「嘘♪」と言うんですけど、めっさ勝ち誇った顔してましたvv
「そういえば・・・僕以外いつのまにか全員刀持ってはるね・・・」と苦笑してましたギン(笑)

他にもいろいろと面白ネタが満載でしたvv
どれも楽しくて、本当に行ってよかったですv

そうそう、ラッキーなことに、最後に天井から降ってきたキャストの直筆メッセージカードをゲットすることができましたv
NONさんは雛、私はヒッツンをゲットしましたvv

1d830129.jpg

絵うまいですね、ながやんvv
とてもいい思い出を本当にありがとう!

        
   
眠い~。
2010.01.19 (Tue)
今月は車のこととか保険のこととかネットのこととかいろいろ検討事項が多くて、頭痛いわ~。
週末のたびにどこか出かけてるから、寝不足です(><)
仕事も忙しいので、結構日々充実してるんですけども。


いきおいあまってうっかりレポ書いてしまいましたが、いよいよラストです。
ネタバレ要注意ですよ~!!
         
        
   
やったぁ!
2009.11.15 (Sun)
今日はブリミュの一般発売日でしたvv
最後の最後まで取れなかった東京千秋楽のチケが無事に取れて一安心ですvv
ありがとう~NONさん~~vvvv
しかも素敵な席をゲットしてくれた!!
これが最後になるかもしれないし、しっかり見てこなくちゃですv
        
   
もうそんな時期!?
2009.08.17 (Mon)
ブリミュの先行発売!
わ~~~なんかまだ先だと思っていたので、意味もなく焦ってます。
チケットが取れるか取れないか、このドキドキ感は何回味わっても嫌ですね(><)
しかも発売日は大阪ですよ!
電話で頑張るしかないですよ!!
希望日取れるように頑張りますよ!!!

つか大口くんなんで出ないの~??
        
   
フィルムフェスその後。
2009.05.28 (Thu)
ブリミュフィルムフェス2回目のトークキャストは、伊坂くん(一護)・なおやん(修兵)・修ちゃん(兄さま)でしたv
修ちゃんのテンションの高さにはビックリ!!
あの方、とても面白い人だったんですね(笑)
伊坂&郷本コンビに凄いいじられてましたよ!
さすが兄さまだけあるわ(笑)
天然なところが凄く素敵ですvv

この回のテーマは『卍解』。
また修兵には関係無いテーマなの!?ってなおやんガックリ(^^;
最近プライベートで卍解な出来事は?ということで、まずはなおやん。
今公演中の舞台での初日。
サラリーマン役だったかな?で、スーツを着てるんだけど、それがパッツンパッツンだったそうです。
そして、あるシーンで膝をつく場面があるんですがそこで膝をついた途端お尻がビリッと・・・・・!!!!(笑)
お尻を庇いながら演技を続けたそうですが、その動きがおかしかったですvv

伊坂くんの卍解な出来事。
最近沖縄でスキューバダイビングを始めて経験したことだそうですvv
伊坂くんの話し方がとても楽しそうだった~vv

そして2人の話を聞いた修ちゃん、俺のはたいしたことないからいいよ!!と、謙遜しまくります。
やっと話し出したかと思ったら、振り付きでなおやんと伊坂くんの話をドッキングさせて誤魔化したりvv
それがまた照れてて凄く可愛いのvv
結局、最後に話してくれたんですが、彼の甥っ子の話。
修ちゃん、甥っ子が凄く可愛い様子vv
そしてその甥っ子、なかなかの大物らしく(笑)、一緒に映画館に行った時、一番のクライマックスのシーンの部分でトイレタイム(笑)
終わったあとに面白かったねと、一人前に感想を述べるそうvv
お前大事なとこ見てないじゃん!!と修ちゃん(笑)
そんな可愛い甥っ子だそうですが、最近家で一緒にアニメブリーチを見てた時、白夜が出てきて、甥っ子くんが彼を見て、『あ、修ちゃんだ!!』と言ってくれたことが、修ちゃんの中でたまらなく嬉しかったそうですvv
とてもほのぼのした素敵なお話でしたvv

それにしても㊙映像での修ちゃんも本当におかしいですvv
メインで出るというよりも、いろんなところの後ろにコッソリと映ってるのがおかしいですv
そして、誰も気づいてないのに、後ろでなんか変な動き一人でやってるしvvv
見てたら大口くんも同じタイプっぽいよ。
こっそりやって楽しむタイプvvv
凄い楽しそうv

日は変わりまして、日曜日の朝の回。
こちらはキャストは、なおやん(修兵)・栄基さん(イヅル)・倉貫くん(東仙)でしたvv
ええと、ここでも栄基さんの素顔にかなり驚きました!
イヅルとは真反対なんですね!!!
プライベートでは市丸さんより立場が上だとかそうでないとか(笑)
そして晴美姉さんとの関係というか、言葉のやりとりとかめちゃ面白かったですvv
さすがご姉弟ですね、礼儀も何もない、稽古場でも言いたい放題のようですv
ちゃんとプロ意識を持て、ちゃんとやれよ!って何回も言ってましたv
『あはは、まぁいいじゃん!』って笑ってる晴美姉さんが目に浮かぶようでした(可愛い~vv)

倉貫くんは、ものすごく可愛らしい顔してますね!
普段は素顔見れないので、マジマジと見てしまいましたvv
そして、彼は照れ屋さんなのか、あまりトークは苦手なようで、始終ニコニコとしてましたvv
そこがまた可愛いんですけどもvv

そういえばたまたまだそうですが、この日の彼の服装と、なおやんの服装が凄く似てて。
白いシャツに、黒のベストが2人ともほぼ同じ。
栄基さんが『僕だけ違う服装で、なんか間違ったみたいじゃん~』って言ってました(笑)

この回のテーマは『絆』。
もし自分が他の隊の隊員になれるとしたら、どの隊がいい?だったような。(うろ覚え)
倉貫くんは、十一番隊。なおやんも確か十一番隊だったかと。
栄基さんは今のまま三番隊だったかな?
それにまつわる話が覚えてなくて、もしかしたら違うかも。

そういえばこの回ではジャンプ話で盛り上がってました。
なんでそんな話になったのかは覚えてないですが。
なんでも栄基さんはプライベートで漫画は一切読まないとか。
もちろんジャンプすらも読んだことがなく、イヅル役がまわってきた時初めてBLEACHも読んだそうです。
でも読んでも、イヅルの性格はよくわからない・・・だったとか(^^;
そんな栄基さんですが、小学生の男の子たちが公演でジャンプを読んでいるのを見て、なんかかっこよく見えてジャンプ買ってみたりもしたことがあるとか。

逆に倉貫くんはマンガ大好きだそうで、家に200冊くらいあるそうですvv
今度貸しますよ~♪って栄基さんに、ニコニコ顔で言ってましたv


日曜日二回目公演は、伊坂くん(一護)・ながやん(日番谷)・栄基さん(イヅル)でしたvv
昨日に引き続きめっちゃテンションの高い伊坂くん。
ちょっ・・・、落ち着いて!!と言いたくなるくらい、一人で暴走してました(笑)
おかしかったのが、この回の司会進行役は栄基さんだったんですけども、彼が進めようとすると必ず伊坂くんがしゃべりだして話が脱線していくんです。
伊坂くん、全然人の話聞いてないところがまた彼らしいというかvv
なかなか先に進めなくて、栄基さんちょっとイライラ(笑)
とことんペースの合わない2人のようですvv
ながやんはながやんで、伊坂くんと一緒にイエ~!!って盛り上がってるし、栄基さん一人で呆れてました(笑)
そんな栄基さんを見て伊坂くんも『やっべぇ、あとでぜってぇ怒られる!!』と、自覚はしてるみたいvv
わざと大声を上げて泣いてみせたり、本当にくるくるよく表情の変わります。

この回のテーマは『戦』。
誰と戦ってみたいですか?という質問。
ながやんは一護。
栄基さんはギン。
そして笑ったのは伊坂くん。
ボソッと小さな声で、『アーロニーロ・・・』って!!
いやいやいや、舞台に出てきてないでしょ!?ってつっこまれたんですが、彼曰く、『だってルキアを泣かした奴だぜ?絶対許せねぇよ!』的なことを言って、一ルキだ・・・っ!!って、私的には凄くモエましたvvvv

BLEACHマニアな伊坂くん、楽屋でブリーチのゲームをやっていたようで、ながやんに日番谷でプレイお願いしてたようです。
でもながやんはまったくの初心者なので、いきなり藍染倒せって言われても、倒せるわけねぇじゃん!!と(笑)
一護はどうやら藍染のこともあまり好きじゃないようです(^^;
日番谷にどうしても倒させてあげたかったらしい(笑)

とにかくこの回は最初から最後までずっとテンション高かった!!
ずっと笑いっぱなしで楽しかったvv
そして最高に盛り上がったのがやっぱり最後の、もう一つの地上でしょうvv
なんと、なおやんと倉貫くんが、自分のパートのところで突然登場して!!!!
もう、会場大盛り上がりですよvvv
自分のパートを歌うだけで、すぐ帰っていったんですけど、それでも凄く得した気分vvv
とっても楽しかった回でしたvv

そしていよいよラストの回。
最後は、ながやん(日番谷)・倉貫くん(東仙)・耕平くん(花太郎)でした。
ながやんからまず最初に、『この回は癒しの回でございますvv』と注意事項(?)がvv
言葉の通り、倉貫くんも耕平くんもあまりトークが上手くないようで、さっきまでのハイテンションっぷりが嘘のように静かにスタートしました。
それでも、頑張って耕平くんが司会進行役を務める!!ということで、たくさん手とかに話すネタを書いて準備してきている様子。
といっても、そんな気合いを大きく上回る緊張で、耕平くん固まってしまって(^^;
結局ながやんがヘルプしながら、進んでいきましたvv
倉貫くんも一生懸命、話を盛り上げようとしてるんだけど、なにしろ花太郎もそうなんだけど東仙のブリミュでのシーンって少ないので、裏話なんかもほとんどないようで、なかなか話題がなくて大変そうでした。
ながやんも苦笑しつつ、なんとか進行。

この回のテーマは『踊』。
どんなダンスを踊りたいですか?という質問に、耕平くんがはりきってパラパラ!と言ったのが印象的でした。
それは舞台じゃ無理だろ~!ってつっこまれてましたが(^^;
倉貫くんはやっぱり東仙のアレだよね!(カタルシス)ってことで、生の踊りを披露してくれましたvvvv
ながやんはなんだったかなぁ。
とにかく、殺陣をやりたい!!って言ってました。
日番谷の戦闘シーンは、いつも誰とも剣を交えることもなく一人芝居みたいなものなので、ちゃんとやってみたいそうです。

そういえばこの回で、なんか藍染さんのイメージがなんだかおかしなことになってましたよ。
カタルシスの話題の時に、市丸と東仙が一生懸命踊ってるのに藍染は、何もしてないですからねっていうのがきっかけだったかな。
右手を顔の前で下に下ろす仕種がすごくツボってましたvv
大口くんはテンポが少しずれてるみたいで、藍染・白哉・日番谷の歌の時も、簡単な振り付けなのに、一人だけなんかずれてるらしいです。
おかげで最後のもう一つの地上で大口くんの顔が写されるたびに、会場から爆笑がvv

そしてここでサプライズ、19日は耕平くんのバースデーだそうで、なんと耕平くんには内緒でバースデーケーキが登場!!
これにびっくりした耕平くん、あまりの嬉しさに泣いてしまいました。

とにかく最後まで皆さん頑張りました。
お疲れ様でした!
来年のライブが本当に楽しみです。
きっと更に更にパワーアップして、帰ってきてくれると思いますvv
本当にお疲れさまでしたvvvv

東京の旅はまだまだ続きますv
とりあえずフィルムフェスの感想はここまでv
        
   
なんだろうね~
2009.05.23 (Sat)
このグダグダ感。
どうにも最近やる気起きなくて、仕事で疲れてるせいもあるんですが、日々ボ~ッとして生活をしているのはどうかと思います。
とりあえず、やっと今日東京から帰ってきて、初めての休み(といっても午後からですが)だったので、さっきまで溜まりに溜まっていた睡眠不足を解消してました。
少しは疲れが回復した気がします。

そんなことは置いといて、東京のブリミュフィルムフェスの感想などをチラリと書こうと思います。
もうあまり覚えていませんが・・・

今回は全公演NONさんとご一緒させていただきましたvv
場所は九段下にある九段会館。
ここは武道館のある場所ですね!
去年FROWのライブに行ったのが思い出されます。
外から見たらとてもレトロで素敵な作りです。

本日一回目、トークキャストは、伊坂くん(一護)・美貴ちゃん(ルキア)・なおやん(修兵)。
まずフィルムフェスという名前が付いているとおり、上映会からスタート。
約26分の上映でした。
内容は今までのブリミュの映像を、ブリミュの曲に合わせて編集されたもの。
BLEACHとかTHE DARK~とかにのせて。
これは正直、今までのDVDも持ってるし、一回見ればいいかなという感じでした。
上手く編集されててよかったんですが、このあとこれをあと4回も見ると思うとちょっと・・・(^^;
そのあとのトークが面白すぎて、うっかり今回のDVD買っちゃいましたけど、考えてみればトークショーの内容入っているわけないし、意味がなかったような気がします。
特典で、もう一つの地上の特別編集映像とそのカラオケVer.も入ってるんですけど、歌うわけでもないので必要は特に(^^;
未開封なので欲しい方お譲りしますよ~。

上映の後は、3人が出てきてトークの始まりです。
最初だから皆まだ勝手がわからない様子。
とりあえずこの先大丈夫なのか・・・?と思ってしまうくらいグダグダで始まりました(笑)
誰が司会進行するの?という時に、じゃんけんで決めたんですが、伊坂くんが勝って司会決定!
と思いきや、いつの間にか結局なおやんが進行してたりね(^^;
なおやんは根っからの仕切り屋タイプのようですね。
修兵としてのネタがあまり出てないのにも関わらず、凄く話が弾んでる。
なおやんの司会っぷりが凄いと実感したのはこのあとの回を重ねるごとによくわかりました(笑)
というか伊坂くんのテンションの高さにはビックリ!!
そして彼は本当にブリミュのことが好きなんですね。
自分の歌じゃないのに歌詞はほとんど覚えているようです。
もう一つの地上も全部歌えるみたい。

この回のテーマは『曲(歌?)』ということで、それぞれどの曲が一番好き?という質問。
美貴ちゃんは『BLEACH』、伊坂くんは『流魂街の記憶』だったかな?子供の頃のルキアと恋次が歌ってるやつ。
そしてなおやんは『ひとりじゃない』がかなりお気に入りだそうです。
この時の裏話として、ひとりじゃないを歌った時、美貴ちゃんがソデに戻ったら必ずなおやんがそこに居て、『お前の本気はそんなものなのか!?』と、初日から3回くらい言われて、4回目の時とうとう美貴ちゃんを泣かせてしまったという話があったそうです。
美貴ちゃんも本気で歌っているからこそなおやんの言葉は辛かったのかも。
なおやんもわざと意地悪で言っているわけではなかったので、オロオロと慌てたそうです。
そんな状況の中、恋次役の栄治さんがどうしたどうした~?という顔でそこに居てくれて笑いをとってくれたのは救われたみたいですねv

ファンが選ぶアンケートでの第一位はもちろん『もうひとつの地上』でしたv
俺入ってねぇのに~って伊坂くんが拗ねてましたvv

入ってないといえばこの公演中終始ずっと言っていたのは、なおやんが自分が映像にあまり出てきてないということ(笑)
俺、すっげぇBLEACH好きなのに~ってずっと言ってました。

この回の㊙特別映像で笑ったのはなんといっても、再炎の時のもうひとつの地上のDVD撮影(お客さん無し)の時に、途中で音が途切れちゃったこと!
兄さまと恋次まではノリノリで歌えてたのに、ちょうどギンが歌うところで突然音が無くなった!!
けれどもそこはつっち~!!顔色ひとつ変えずに自分のパートを歌いきる!(笑)
そして続いて吉良も歌い、次は藍染の番。
大口くん、一瞬だけこのまま歌っていいの?的な間があったけどそのまま最後まで歌い、久美ちゃんもいつもの声量は出てなかったけども最後まで歌いました。
そして最後はながやん!!!
音なしで皆歌ってるのがおかしくてvvv
みんな本当にノリがいいですねぇvv
こういう映像を是非DVD化してほしかったです。
いつか特典Diskで付かないかな。

そうそう、美貴ちゃんがシコを踏んでる姿がかなり可愛かったですvv
というかそれを後ろからコッソリ撮っているのがつっちーで(笑)
何やってるんですか!?ってツッコミ入れられてました。
ちなみに、美貴ちゃん、あの時はシコを踏むのが自分の中のマイブームだったそうです。
骨盤を鍛えると、年取っても腰が曲がらないから・・・だそうですvv

それから全公演通して出演されてらっしゃいました、『あなたの森山栄治』さん(笑)
毎回笑わせてくれましたvvvv
会場には来れないので・・・ということで、映像でメッセージを伝えてらっしゃいました(笑)
本当に栄治さんは、出てくるだけで笑ってしまいますvv

大盛り上がりのトークコーナーも終わり、最後はみんなでもうひとつの地上を歌おうということになって、DVDにも入っているカラオケVer.を皆で歌いました。
もちろん三人のパートは生歌ですよ~vvv
といっても一護は歌ってないので、伊坂くんは一人で全員分を熱唱してましたが(笑)

そんなこんなで一回目は無事に終了ですvv
こんな具合に2回目、3回目~と続いていきますv
とりあえず今日はここまでvv
        
   
嬉しいニュース!
2009.05.17 (Sun)
今度のブリミュLive、福岡にも来てくれるんだってvvv
嬉しいーー!!

昨日のフィルムフェス、上映はいたって普通でしたがそのあとのトークショーは爆笑だったよ!
やっぱり来てよかった!
今日の公演も凄く楽しみです(^-^)

また詳しくは改めてvv

さきよみジャンバン、今日はブリ特集でしたね。
なんか、やっぱりそうだったのか的な発言を久保先生がおっしゃってましたね~・・・(^^;
今後の展開はぼんやりある程度ではっきり決まっていないんだとか…。
週刊連載だからLIVE感を大切にしてらっしゃるそうです。
そうか、そうなんだね…だからところどころ後付け的な場面が出てくるんだね…。

久保先生の仕事場!
めっさかっこよかった!!
インテリア好きということでお洒落だ~vvvv
いいな~、ああいうスタイリッシュな家具もいいよ~vv

あとよくキャラの後ろに書いてらっしゃる、筆文字名前!
私も書いてもらいたいvvv
かっこいいですよね~vv
字が上手いとか下手ではなく、センスですよね。
素敵vv

来週は銀魂特集vv
楽しみですv

        
   
軽く心踊っちゃったよ(笑)
2009.03.25 (Wed)
今日夕方のニュースで蛤偽装のことが流れてたんですが、その会社が作った架空会社の代表者に東仙要と書かれていて、思わず噴き出してしまいましたf^_^;
案の定これは実在しない人物で、BLEACHのキャラの名前…と紹介されていたんですが、その時に写されたコミックスの表紙が夜一さんとギンとヒッツンの3冊だったよ!
ナイスチョイス!!と、ニューススタッフに心の中で親指を立てたのは言う間でもない(笑)
    HOME    
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]