忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
        
   
[PR]
2024.05.19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
平凡なんだけど
2009.04.27 (Mon)
これまたうちのお向かいにありますたこ焼き屋さんで、今日はたこ焼きを買ってみました!

c1248ded.jpg

おばあちゃんが一人でやってる、本当に小さな小さなたこ焼きやさんなんですけど、1パックに11個もぎっしり詰めてくれてvv
それで400円なんですよvv
凄く素朴な味で美味しかったです。
マヨネーズがかかってなかったのが残念だった(家に帰ってかけて食べましたが/笑)

家の近所は本当に食べることには事欠かないです。
いろんなジャンルのお店がいろいろあって嬉しい♪
PR
        
   
美味しかった~vv
2009.04.26 (Sun)
家の斜め向かいにある中華料理屋さんに行ってきましたv
ご夫婦なのかな?
2人でやってらして、お二人とも中国の方なんですけど、とっても感じがよくて◎vv
味もすごく美味しかったですvv
私の味覚は大抵のものは美味しく感じられるので、参考にならないんですけど一緒に行った家族が美味しいっ!って言っていたので間違いないかと(笑)
特に焼餃子と焼めしと鶏肉のカシュナッツ炒めとかすっごく私好みvvvv
テイクアウトができるそうなので、たまには仕事帰りにお持ち帰りしようかと思ってますv
そしてお値段も400円~600円とリーズナブルなんですvv

家に泊まりに来た時は、是非一回食べてみてね~vv >>マコト&マキvv
        
   
テーブルランプ到着ですvv
2009.04.24 (Fri)
8cced1a3.jpg

ベッドサイド用にと購入しました。
アンティークなデザインに一目惚れなのと、リモコンもついてるすぐれものですvv
おやすみタイマーが付いているので、消し忘れて寝てしまっても大丈夫なのが凄く便利~♪
しかも省エネでとても経済的らしいです(電気代がかからないのはめちゃ助かる!!)

いよいよ今週末のライダーは電王ワールドですよvvvv
役者陣は出てこないでしょうけども、予告を見る限りイマジンは皆健在っぽいですねvvv
つか一瞬だけ出てきたツカサに憑依した時のリュウタに、ええーーー!??って思ってしまいました(^^;
うん、まだ、予告を見る限りでの感想だけど、やっぱりリョウちゃんが一番似合うし!!
侑斗もワタルも頑張ってたけどやっぱりリョウちゃんの演技力には敵わないな~と思いますvv

それから銀魂アニメ!!
久し振りの東条にやっぱりぶはっってなりました(笑)
若命だよね~本当。
東条やってる時の遊佐さんは楽しそうなので大好きですvvvv
        
   
脱毛・・・何回目??
2009.04.23 (Thu)
あと一回で終わりだから5回目かな?
今日はついでにワキまでしてもらってきました!
今月だけのセールで1回限定でしてくれるそうで、もうすでに終わっていたんですが、わずかだけどまだ残っていたので、してもらいましたvv
(もともと一回のみの脱毛は行ってないそうです)
効果も順調vv

それにしても木曜だし博多まで車少ないかなと思ったら、多かった!
仕事帰りの時間帯だからしょうがないね(^^;
いつでも多いのだろうけど、比較的水曜の方がやっぱり少ないような気がする~。
同じフロアにピエトロがあるんですけど、脱毛に行くたびにパスタが食べたくなります(笑)
節約節約…と思って我慢してますけど、一回は行きたいなぁ~vv


>>まきりん(超私信のお返し/笑)
今度是非ご近所にあるファームランド連れてってください(笑)
ソフトクリームとかチーズケーキとか美味しそう~♪♪
いつか油山とかどんぐり村とか行きたいんだよね。
あっちの方って、またいろいろ美味しそうなレストランとかあるんだよね!
食トークばかりだけど、次こそはバリスパにも行こうねvvv
        
   
わ~い♪
2009.04.21 (Tue)
お引越し祝いにと、トースタープレートをいただきました!
しかもLサイズとSサイズまで!!
今回オーブントースターを新しく買いまして、トースタープレートが欲しかったので凄く嬉しいですvvvv
このプレート、そのまま卵とかベーコンをのせて、オーブンで焼けちゃう優れもの!
そして取り出したあとはコルクプレートの上に敷いて、お皿としても使えるので忙しい朝には大変便利なんですv
ちなみにSサイズだと、オーブンの網の上に食パンを隣同士で置けちゃうので、ベーコンエッグとトーストが一気に出来上がるんですよvv
本当に重宝しますvv

Nさん、ありがとうございましたvv
大事に使わせていただきますvv
        
   
ゲロンチョリ~ッ!!!
2009.04.19 (Sun)
ちょっ…めっさ〇川ホルモー面白すぎです!!!
あのアホさが衝撃的でたまりません~~~(><)vv
と、いうことで夏に発行予定の再録本の書き下ろしの話は、死神ホルモーに決定です(笑)
あの、恒例の死神対抗戦シリーズでやりますよ!!!
きっとアホな内容になること間違いなし!

つか映画、オススメなのでよかったら見てみてくださいねvv
映画を見てから読むとなおさらオカシイかもです(笑)

オフラインに表紙をアップしてますので宜しければご覧くださいませvvv
        
   
ちょっとだけ。
2009.04.17 (Fri)
1階から天井を見上げた図です。
うちのロフト、ハシゴで登るタイプではなく、部屋の壁づたいにぐるっと一周階段と廊下が通っててその先にロフトがあるんです。

9627c5ee.jpg  645a735f.jpg

左の壁から階段を登って正面の廊下を通り、右の壁に4段くらいの階段、その奥がロフトフロア(ちょうどこの写真で私が見上げてる真上です)。

明日はまた合宿です♪
今度はマキ家にてvv
合宿といっても明日1日は多分食事と映画で終わるんだろうな(笑)
『鴨川ホルモー』!!
楽しみだvv
        
   
頑張った!!
2009.04.16 (Thu)
ようやく家にペンダントライトとこたつ布団がやってきました!
私の家は吹き抜けになっていて、天井がかなり高いのです。
2Fのロフトの手すりから一生懸命腕を伸ばして、なんとかつけることができました(><)
ただカチャンって付けるだけじゃなかったので、か~な~り苦戦しました・・・。
落ちないように気をつけながら、やっと着け終わった頃には全身汗びっしょり。
でも苦労の甲斐もあり、とっても綺麗ですvvv
ブルーとピンクどちらにしようか迷ったのですが、涼しいブルーにしましたvv

de8a1e92.jpg

蛍光灯ではない、ぼんやりと明るくでもしっかりと部屋を照らしてくれますvv

こたつ布団もとても肌ざわりがよくて、まだ少し寒い時期なのでぬくぬく重宝しそうですvv
        
   
合宿でわかったこと。
2009.04.13 (Mon)
土日はいつもの3人で原稿合宿をしてきました~!
遠い中、わざわざ新居に来てくれました☆
お疲れ様!

そして今回の合宿でわかったこと。

再録、無理だ……………っ!!

何故かというと、締切はまだ10日くらいあるのでなんとかなるかもしれないんですが、引越しという思わぬ出費が重なってしまったので、発行が難しくなってしまいました(>_<)
ざっと数えただけでも180Pほどあるんだもの…、印刷代もばかにならないよー。
デザインやレイアウトもゆっくり考えたいので、申し訳ないのですが再録の発行は夏に延期させていただくことになりました。
5月のイベントではコピー本を発行予定してますのでよろしくお願い致します。
        
   
大ショック!
2009.04.10 (Fri)
今日、ジブリの森のチケット発売日でした。
来月、ブリミュで上京するので3日目に朝からはりきって行こうと思っていたのに、なんと運悪く展示入れ替えで休館日でした・・・・・・・・・・・・・!!!
かなり大ショック(T-T)
いつになったらあのレストランに入れるのかしら・・・

急きょどこかお楽しみスポットを探し中です。
電王の映画を見に行くのもありかな~?
お洒落なカフェでランチしながらまったりと過ごすのも悪くないかしら。
いろいろ考え中~!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]