忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
        
   
[PR]
2017.09.27 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
フィルムフェスその後。
2009.05.28 (Thu)
ブリミュフィルムフェス2回目のトークキャストは、伊坂くん(一護)・なおやん(修兵)・修ちゃん(兄さま)でしたv
修ちゃんのテンションの高さにはビックリ!!
あの方、とても面白い人だったんですね(笑)
伊坂&郷本コンビに凄いいじられてましたよ!
さすが兄さまだけあるわ(笑)
天然なところが凄く素敵ですvv

この回のテーマは『卍解』。
また修兵には関係無いテーマなの!?ってなおやんガックリ(^^;
最近プライベートで卍解な出来事は?ということで、まずはなおやん。
今公演中の舞台での初日。
サラリーマン役だったかな?で、スーツを着てるんだけど、それがパッツンパッツンだったそうです。
そして、あるシーンで膝をつく場面があるんですがそこで膝をついた途端お尻がビリッと・・・・・!!!!(笑)
お尻を庇いながら演技を続けたそうですが、その動きがおかしかったですvv

伊坂くんの卍解な出来事。
最近沖縄でスキューバダイビングを始めて経験したことだそうですvv
伊坂くんの話し方がとても楽しそうだった~vv

そして2人の話を聞いた修ちゃん、俺のはたいしたことないからいいよ!!と、謙遜しまくります。
やっと話し出したかと思ったら、振り付きでなおやんと伊坂くんの話をドッキングさせて誤魔化したりvv
それがまた照れてて凄く可愛いのvv
結局、最後に話してくれたんですが、彼の甥っ子の話。
修ちゃん、甥っ子が凄く可愛い様子vv
そしてその甥っ子、なかなかの大物らしく(笑)、一緒に映画館に行った時、一番のクライマックスのシーンの部分でトイレタイム(笑)
終わったあとに面白かったねと、一人前に感想を述べるそうvv
お前大事なとこ見てないじゃん!!と修ちゃん(笑)
そんな可愛い甥っ子だそうですが、最近家で一緒にアニメブリーチを見てた時、白夜が出てきて、甥っ子くんが彼を見て、『あ、修ちゃんだ!!』と言ってくれたことが、修ちゃんの中でたまらなく嬉しかったそうですvv
とてもほのぼのした素敵なお話でしたvv

それにしても㊙映像での修ちゃんも本当におかしいですvv
メインで出るというよりも、いろんなところの後ろにコッソリと映ってるのがおかしいですv
そして、誰も気づいてないのに、後ろでなんか変な動き一人でやってるしvvv
見てたら大口くんも同じタイプっぽいよ。
こっそりやって楽しむタイプvvv
凄い楽しそうv

日は変わりまして、日曜日の朝の回。
こちらはキャストは、なおやん(修兵)・栄基さん(イヅル)・倉貫くん(東仙)でしたvv
ええと、ここでも栄基さんの素顔にかなり驚きました!
イヅルとは真反対なんですね!!!
プライベートでは市丸さんより立場が上だとかそうでないとか(笑)
そして晴美姉さんとの関係というか、言葉のやりとりとかめちゃ面白かったですvv
さすがご姉弟ですね、礼儀も何もない、稽古場でも言いたい放題のようですv
ちゃんとプロ意識を持て、ちゃんとやれよ!って何回も言ってましたv
『あはは、まぁいいじゃん!』って笑ってる晴美姉さんが目に浮かぶようでした(可愛い~vv)

倉貫くんは、ものすごく可愛らしい顔してますね!
普段は素顔見れないので、マジマジと見てしまいましたvv
そして、彼は照れ屋さんなのか、あまりトークは苦手なようで、始終ニコニコとしてましたvv
そこがまた可愛いんですけどもvv

そういえばたまたまだそうですが、この日の彼の服装と、なおやんの服装が凄く似てて。
白いシャツに、黒のベストが2人ともほぼ同じ。
栄基さんが『僕だけ違う服装で、なんか間違ったみたいじゃん~』って言ってました(笑)

この回のテーマは『絆』。
もし自分が他の隊の隊員になれるとしたら、どの隊がいい?だったような。(うろ覚え)
倉貫くんは、十一番隊。なおやんも確か十一番隊だったかと。
栄基さんは今のまま三番隊だったかな?
それにまつわる話が覚えてなくて、もしかしたら違うかも。

そういえばこの回ではジャンプ話で盛り上がってました。
なんでそんな話になったのかは覚えてないですが。
なんでも栄基さんはプライベートで漫画は一切読まないとか。
もちろんジャンプすらも読んだことがなく、イヅル役がまわってきた時初めてBLEACHも読んだそうです。
でも読んでも、イヅルの性格はよくわからない・・・だったとか(^^;
そんな栄基さんですが、小学生の男の子たちが公演でジャンプを読んでいるのを見て、なんかかっこよく見えてジャンプ買ってみたりもしたことがあるとか。

逆に倉貫くんはマンガ大好きだそうで、家に200冊くらいあるそうですvv
今度貸しますよ~♪って栄基さんに、ニコニコ顔で言ってましたv


日曜日二回目公演は、伊坂くん(一護)・ながやん(日番谷)・栄基さん(イヅル)でしたvv
昨日に引き続きめっちゃテンションの高い伊坂くん。
ちょっ・・・、落ち着いて!!と言いたくなるくらい、一人で暴走してました(笑)
おかしかったのが、この回の司会進行役は栄基さんだったんですけども、彼が進めようとすると必ず伊坂くんがしゃべりだして話が脱線していくんです。
伊坂くん、全然人の話聞いてないところがまた彼らしいというかvv
なかなか先に進めなくて、栄基さんちょっとイライラ(笑)
とことんペースの合わない2人のようですvv
ながやんはながやんで、伊坂くんと一緒にイエ~!!って盛り上がってるし、栄基さん一人で呆れてました(笑)
そんな栄基さんを見て伊坂くんも『やっべぇ、あとでぜってぇ怒られる!!』と、自覚はしてるみたいvv
わざと大声を上げて泣いてみせたり、本当にくるくるよく表情の変わります。

この回のテーマは『戦』。
誰と戦ってみたいですか?という質問。
ながやんは一護。
栄基さんはギン。
そして笑ったのは伊坂くん。
ボソッと小さな声で、『アーロニーロ・・・』って!!
いやいやいや、舞台に出てきてないでしょ!?ってつっこまれたんですが、彼曰く、『だってルキアを泣かした奴だぜ?絶対許せねぇよ!』的なことを言って、一ルキだ・・・っ!!って、私的には凄くモエましたvvvv

BLEACHマニアな伊坂くん、楽屋でブリーチのゲームをやっていたようで、ながやんに日番谷でプレイお願いしてたようです。
でもながやんはまったくの初心者なので、いきなり藍染倒せって言われても、倒せるわけねぇじゃん!!と(笑)
一護はどうやら藍染のこともあまり好きじゃないようです(^^;
日番谷にどうしても倒させてあげたかったらしい(笑)

とにかくこの回は最初から最後までずっとテンション高かった!!
ずっと笑いっぱなしで楽しかったvv
そして最高に盛り上がったのがやっぱり最後の、もう一つの地上でしょうvv
なんと、なおやんと倉貫くんが、自分のパートのところで突然登場して!!!!
もう、会場大盛り上がりですよvvv
自分のパートを歌うだけで、すぐ帰っていったんですけど、それでも凄く得した気分vvv
とっても楽しかった回でしたvv

そしていよいよラストの回。
最後は、ながやん(日番谷)・倉貫くん(東仙)・耕平くん(花太郎)でした。
ながやんからまず最初に、『この回は癒しの回でございますvv』と注意事項(?)がvv
言葉の通り、倉貫くんも耕平くんもあまりトークが上手くないようで、さっきまでのハイテンションっぷりが嘘のように静かにスタートしました。
それでも、頑張って耕平くんが司会進行役を務める!!ということで、たくさん手とかに話すネタを書いて準備してきている様子。
といっても、そんな気合いを大きく上回る緊張で、耕平くん固まってしまって(^^;
結局ながやんがヘルプしながら、進んでいきましたvv
倉貫くんも一生懸命、話を盛り上げようとしてるんだけど、なにしろ花太郎もそうなんだけど東仙のブリミュでのシーンって少ないので、裏話なんかもほとんどないようで、なかなか話題がなくて大変そうでした。
ながやんも苦笑しつつ、なんとか進行。

この回のテーマは『踊』。
どんなダンスを踊りたいですか?という質問に、耕平くんがはりきってパラパラ!と言ったのが印象的でした。
それは舞台じゃ無理だろ~!ってつっこまれてましたが(^^;
倉貫くんはやっぱり東仙のアレだよね!(カタルシス)ってことで、生の踊りを披露してくれましたvvvv
ながやんはなんだったかなぁ。
とにかく、殺陣をやりたい!!って言ってました。
日番谷の戦闘シーンは、いつも誰とも剣を交えることもなく一人芝居みたいなものなので、ちゃんとやってみたいそうです。

そういえばこの回で、なんか藍染さんのイメージがなんだかおかしなことになってましたよ。
カタルシスの話題の時に、市丸と東仙が一生懸命踊ってるのに藍染は、何もしてないですからねっていうのがきっかけだったかな。
右手を顔の前で下に下ろす仕種がすごくツボってましたvv
大口くんはテンポが少しずれてるみたいで、藍染・白哉・日番谷の歌の時も、簡単な振り付けなのに、一人だけなんかずれてるらしいです。
おかげで最後のもう一つの地上で大口くんの顔が写されるたびに、会場から爆笑がvv

そしてここでサプライズ、19日は耕平くんのバースデーだそうで、なんと耕平くんには内緒でバースデーケーキが登場!!
これにびっくりした耕平くん、あまりの嬉しさに泣いてしまいました。

とにかく最後まで皆さん頑張りました。
お疲れ様でした!
来年のライブが本当に楽しみです。
きっと更に更にパワーアップして、帰ってきてくれると思いますvv
本当にお疲れさまでしたvvvv

東京の旅はまだまだ続きますv
とりあえずフィルムフェスの感想はここまでv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]