忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[1]  [2]  [3
        
   
[PR]
2017.12.18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
土曜日。
2012.03.22 (Thu)
17日はルクルに映画を見に行ってきました。

ヒューゴの不思議な発明。

フランス映画らしく独特の雰囲気の映画でした。

ファンタジーを想像してたら全然違ってたね。

でもこれはこれで、いいお話でした。

買い物も久々にやらかしたよ(苦笑)

でも週末もやらかしそうな予感がする・・・!!
PR
最近撮りだめしてたテレビ番組が順調に消化されていってるので、ボチボチDVDに落としてた映画を見始めました。
先日はシャーロックホームズ、昨日はレモニースケットの世にも不幸せな物語を見ました。
シャーロックの方は、一回見ただけじゃよくわからず、途中まで見て戻ってはまた進んでというのを繰り返しました。
全体的にアクションシーンとかも迫力あって楽しかったですvv

レモニー~の方は最初ティムバートンの作品かと思ったら、違ってました。
でも彼の作品を手がけたスタッフさんが多く関わっているそうで、全体的にすごくティムバートンっぽかったです。
ただ話は私的にはあんまり・・・というかんじでした。
タイトルどおり不幸せなお話なので(苦笑)
一度見たらいいかな、という感じでした。

あ、そういえば「告白」、まだ手元にあったよマコトちゃん!
今度貸すね~!
        
   
セール!
2011.12.05 (Mon)
昨日はフラクサスのセールと映画を見にルクルへと行ってきましたvv
フラクサスのセールはなんだか出遅れたっぽい感じ。
先週チェックしてたものがもう無かったり、非対象だったり。
まぁでも年末年始が待ってるからね!
お金は妥協したものに使わない方がいいよということで、ワンピースを一着買うだけにとどめました。
ちなみに黒のロングブーツなんだけども、ネットで調べたら、私が今頻繁に履いてるブローフィッシュシリーズのブーツからロングブーツも出てたので試しに買ってみようと思います。
今履いてるブーツがかなりはき心地よくていい感じなので、ロングもいいかも。
返品交換も無料でやってくれるみたいなので試しに。
筒周りも大きめなので私でも大丈夫だといいな!
ショートブーツもまた買い換えたいな~。

映画はタンタンを見ました!2Dの方。
絵本らしく可愛らしい表現を交えつつ、でもアクションとかもしっかりしてて、すごく楽しかったです!
スノーウィがめっちゃ可愛いのvv
登場人物の中でこの子が一番賢いね!
よかったよかったv
        
   
可愛い~~~vvvvv
2011.11.25 (Fri)
今日アザゼルさん7巻とヨシヒコのDVDが届きましたv
アザゼルさんの限定版にはストラップがついてるんですが、可愛いよ!!
111125_181009.jpg

アクタベ氏がいつぞやか、傘で串刺しにしちゃったシーンですね(笑)
これ使えないからね。
観賞用にそっと本棚に飾っておきますわvv

使えないといえばヨシヒコの特典の3Dメガネ(笑)
使えないというかいらないから(笑)
とりあえず1枚目を見たんだけどやっぱりおかしすぎます。
話が進むにつれて、どんどんおかしくなるよね。
暇ができたらドラクエもまたやりたいな~。

それからそれからインセプションを昨日見ました。
夢の中のイマジネーションの話。
凄かった。
ストーリー展開がすごくて、表現の仕方が絶妙でした!
CGとかも凄いし!たしか本当にセットを作ってアクションしたシーンとかもあるんですよね。
そのシーンは、本物だと思ったらますます凄いと思いました。
ただ現実世界というか、それぞれの世界での同時進行が凄くややこしくて夢の中のルールとか難しくてよく理解できてない部分もありますが、それでもおもしろかったです。
ただラストで、皆さんのご想像にお任せします的な展開がもどかしくてたまりません!
結局どっちなのーーー???って、なんかモヤモヤしてます(笑)
        
   
日曜日の話。
2011.11.17 (Thu)
先週の日曜日はルクルに映画を2本見に行ってきましたv
ひとつは「ステキな金縛り」、もうひとつは「インモータルズ」。

ステキな金縛り、三谷さんらしいユーモア溢れる作品でしたv
マジックアワー見てたので、村田が出てきた時は笑ったなぁvv
本当に本編とは関係ないシーンでした(笑)
ラストシーンもホロリときましたが、あくまでも個人的にですが、くさなぎくんじゃない方がよかったかなぁ。
ひとつだけ難点なところはとても長かった~(><)
三谷作品は家でリラックスしながら見るのが一番いいような気がするわ。

インモータルズは、R指定作品だけあって、いろいろ気持ち悪くなるようなシーンが多かったです。
ソウに比べればどうってことないんですが、でも気持ち悪いかも。
サブタイトルに神々の戦いってあるから、天界における神様同士のお話だと思ってたら全然違いました。
神様もいろいろ出てくるんですが、基本人間界での話。
私としては神様たちのやりとりの方が好きかなぁ。
ゼウスパパの親バカっぷり(アテナだけ)に笑いましたvv

本日のコムサタルト♪

96037365.jpg

フルーツモンブランですvv
チョコレートのタルトクリームで美味しかったですvvv

この日は結婚式に備えてカバンとかカチューシャとかいろいろ見たんですが、これだ!って思うものがなくとりあえずカチューシャだけ買いました。
アクシーズで可愛いのでないかな!
        
   
インシテミル。
2011.11.05 (Sat)
久しぶりの土曜日休み!
特に用事があるってわけでもないので朝からまったりゆっくりしてます。
部屋の掃除して溜まったDVDとか本とか消化するぞ~。

インシテミルは普通~でした。
まだ続きがありそうだけど特に続きが見たい~!ってわけでもなく普通だった。
ただやっぱり藤原くんは演技が上手だね。
カイジの方も見るの楽しみです♪
        
   
三銃士!
2011.11.01 (Tue)
日曜日はルクルに三銃士を見に行ってきましたv
ピカルのメンバーの声のこと頭からすっかり抜けてたので、普通に楽しんでしまいました(^^;
フランスの国王くんが純情でかわいかったvv

111030_123935.jpg
コムサで秋限定のカボチャのタルト食べた!
甘かったけど美味しかった~♪

二月の結婚式の洋服も安くて可愛いの買えたし大満足な一日でしたvv
うわぁ~、話に聞いていたとおりでした・・・。
ちょっとこれはどうなんだろう・・・!!
残念な映画でした。

ドラマも今クールはいくつか面白いのがやってます!
とりあえずミタさんと相棒と主婦探偵は見ようかな。
西島さんの出てるやつもまだ見てないけど楽しみvv
執事探偵の話はあまりにも演技がアレで私が我慢できないのでパスです。
そういえば夜中に聖戦士ギガなんとかってやつがあってるのを一話だけ見たんですが、なんか特撮のお笑いみたいでちょっと楽しかったです。連ドラみたいだからしばらく見てみようかな!
映画もテレビでおもしろそうなやつたくさんやってくれてるので、毎週楽しみです♪

そういえば心霊探偵八雲だっけ?
地上波でも始まったので続きはテレビで見てみるね>>マコトちゃん
        
   
ビューティフルサンデー。
2011.10.03 (Mon)
堺正人さんが出演されてます。
すごく若い!!11年前でしたよ!
25,6歳くらいの時かな?
とある日曜日のお話ということで、なんだか古いような懐かしいようなそんな感じでした。
        
   
烏賊ホテル。
2011.10.02 (Sun)
烏賊と書いて「いか」と読むんですね。
初めて知りました~。
感想。
登場人物は四人なんですが、ずっと場所が変わらず最初から最後まで四人の会話だけのお芝居は初めて見ました。
でも不思議と会話に引き込まれます。
演技というか話術が上手なんですよね。
自然にその情景が思い浮かびます。
素晴らしかったです。
    HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]