忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
        
   
[PR]
2024.05.06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
あら
2010.01.09 (Sat)
まあ気がついたら日付が変わってました!
今日は実家に帰ってきてるので携帯からカキコです。
やっと週末ですね。
明日半日働けば2連休だー!
私は行きませんが、あさってはマコトちゃんがインテ参加します。
今頃原稿頑張ってるかなー。頑張れ!!


FF12いよいよ寄り道もやること少なくなってきました。
とうとう最後のモブ退治!魔神竜でも長かったのに、さらにさらにかなりの長期戦!!
とりあえず先に古代都市の中を攻略です。
通常モンスター相手でも気を抜いたら全滅しかねないんですが、皆のレベルが70越えたあたりからだんだん楽になってきました!バブルチェーンは手放せないですがf^_^;
PR
        
   
うわぁ~…
2010.01.07 (Thu)

すごい懐かしい~!
先日のスマスマ特番の前に放映された『シュート』!
わわわ、ちょうど私が学生の頃、彼らにはまった時にやってたサッカー映画なんですが。
『ヘイヘイおおきに~』とか普通に流れてて、ぶわっと懐かしさがこみあげてきた(笑)
皆若いよ~~~!(当たり前)
そしてそして森くんがいるよ~~~!
族のヘッドなんだ(笑)
シンゴがマジメなインテリ高校生で、ツヨシが先輩!
今、まだ見始めて間もないので、ゴロちゃんが出てきてないけど、何の役だっけ!?
一回見たはずなのに、全然忘れてるわ。
ちなみにナカイくん(主人公)と森くんとシンゴが同級生。
タクヤは3人の憧れのサッカー部部長という設定みたい。
ゴロちゃんは一体何役!?
めっさ気になる(笑)

彼らが6人の頃はいろいろオリジナルビデオがあったのを思い出しました。
シンゴが狼少年の役してたのとか、タクヤとシンゴが2人で飛行機作ってるのとか、タイトル忘れたけどすごく見たくなってきた~。
マイナーすぎてレンタルとかなさそうだけどね(^^;

        
   
初ビクス!
2010.01.06 (Wed)
今年初めてのエアロビクスを受けてきました!
去年の秋くらいから職場にビクス同好会というものを作りまして、月に2回ビクスの先生に来ていただいてエアロビクスのレッスンを受けてますv
久しぶりのビクスで明日筋肉痛になりそうな感じです。
一人ではなかなかやらないけど、みんなでやったら楽しいし、続きますよねvv
今年はなるべく体を動かして、痩せるぞー!
        
   
こっちまで泣いちゃうよ!!
2010.01.05 (Tue)

やっとテガミバチを見始めました!
やっぱりこの世界観大好きだ~vv
そしていい話だねぇvv
しかしラグは泣きすぎだね(笑)
思わずもらい泣きしちゃうからダメだ!!(笑)
ゴーシュを筆頭にみんな出てくる人はいい人ばかり。
私の好みとしては、やっぱりアダルト組がv
ゴーシュとかジギーとか好みだわ。
子供組では、ニッチが可愛いねぇvv
あとザジとか可愛いわ~vv
ビーの制服はイベントで誰か着てそうだよね。
ブカブカで暖かそう(笑)
 

        
   
あら!
2010.01.04 (Mon)
今日はテレビでモンスターズインクがあってたんですね!
今テレビ付けたらやってて、最初から見たかったから残念!!

さて今日から仕事が始まりました。
は~連休明けはやっぱりキツイっ!
でも月初めにやらなきゃいけない仕事が溜まってるので、今日はモクモクと仕事しましたですよ。

そうそう!
wiiフィット買っちゃったよ!
楽天のポイントが溜まってたので、少しだけ安く買えましたvv
これで楽しんでダイエットできればいいな~!
        
   
あっという間に。
2010.01.03 (Sun)
明日からまた仕事で気分は憂鬱だー(T-T)
        
   
やっとのことで!
2010.01.02 (Sat)
今日はマコト家で新年会という名のゲーム大会(笑)
2004年から始めたキングダムハーツ2、6年かけてとうとうクリアしましたー!!
長かったー!でも途中零優先でプレイしてたからしょうがないんですがf^_^;
なんかあまりにも時間かけすぎて、全体のストーリーがよくわからないまま終わっちゃった!
寄り道が多いとそっちに夢中になっちゃうから、目的忘れてしまうんだよね(苦笑)
シナリオオールコンプリートで終わらせたかったんだけど、あまりにもセフィが強すぎて断念。このバトルムービーはネットで見てしまいました(また)
まずソラとセフィがバトルするんですが、それに勝つと、お前じゃ話にならん、クラウドを呼んでこいというようなことを言われるんです。
で、クラくんが来て、セフィクラバトルがムービーで始まります。そしてその最後、なんと、セフィとクラウド二人でどこか消えちゃったよ!!!!
消えたあと続きがあるかと思えばこれで終わりらしく、セフィクラの私としてはなんとも萌えな展開だった(笑)
エンディングのエアリスが一人淋しそうに空を見上げてたのはちょっと悲しかったけども。
セフィどんだけクラウドが好きなんだ!!なムービーでした(笑)
仲がいいといえば、ラストバトル、ソラとリクもラブラブだったよ!
続きがあるような終わりだったけど、どうなのかな?
是非また今と変わらずのメンバーで出してほしいです。
昨年は大変お世話になりましたー!
年の後半は、ネットから遠退いたこともあり、このブログもグダグダに終わってしまい反省です(>_<)
今年はできるだけ更新できるよう頑張りますー!
毎日続けるって本当に難しいですよね。

おとといまきりんから借りていた幻水3のコミックスをやっと読み終わりました!
ゲームでは描かれない部分も細かく描いてあって、楽しかったです。
特にあのシルバーバーグの軍師赤毛兄弟にかなり萌えでした(笑)
ゲームでは何も思わなかったんですが、漫画を読んでシーザーがこんなに小さかったんだっ!というのを実感し、そしてラストのアルベルトとのやりとりにキューンなりました(笑)
お互いブラコン兄弟ですよねぇvvv

ということで今年もこんな感じにやっていきたいと思いますがどうぞよろしくお願いいたします!
        
   
ヒロの大人のお子様ランチ!
2009.12.01 (Tue)

昨日は肩こりと頭痛がひどくて、我慢できずにずっと寝込んでいました。
疲れが溜まってるのを自覚してるので仕方ないんですが、ピークの時は本当にどうしようもないです。
今日は比較的大丈夫そうなので、仕事終わったら岩盤浴行くぞ!

そういえば写真が出てきたのでせっかくなのでアップしておきますvv
朝一で並んだビストロヒロの10食限定ランチ♪

フォアグラの洋風茶碗蒸しとメインプレートとデザートでたしか1700円くらいだったかと。
茶碗蒸しは前回アップしたので、今回は写真撮ってません。
メインとデザートの写真のみですvv

Image142.jpg Image143.jpg

7種の料理はどれも美味でした~vv
ちょこちょことたくさんの種類を食べれるのはなんだか得した気分ですねvv
デザートもプリンもガトーショコラも凄く美味しくて、やっぱりまた行きたくなってしまいますv

        
   
マコトちゃんの誕生日。
2009.11.21 (Sat)
すみません、過去にあったことを順不同に載せていってます(汗;

11月1日の日曜日はリアルタイムにマコトちゃんの誕生日でした~!
ということで、お誕生日の食事会は、大野城のアンジェロへvv

秋メニューになってからは初めて。
今回はバースデーだし奮発して、3000円のコースをいただきましたvv
お肉も魚もついてるフルコースだったので、かなりお腹いっぱいになりました。
普段は2000円の量でちょうどいいのかもしれないですね。

Image165.jpg Image166.jpg

Image167.jpg Image168.jpg

Image169.jpg

前菜、パスタ、お魚、お肉、デザートの5品です。
マコトちゃんのデザートプレートには、チョコでハッピーバースデーの文字が書かれてました!

改めてお誕生日おめでとう!マコトちゃん!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]