忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
        
   
[PR]
2024.05.06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
何年ぶり?
2009.09.07 (Mon)
土曜日から4年くらい前から止まっていた幻水3を再開しました。
4年前のことなんてさっぱり忘れてました。
ずっと原稿原稿でプレイする暇なかったからなぁ・・・。

おかしかったのが、1、2のゲームデータを引き継いでいるので、当時好きだったキャラの名前とかがたまに出てくるんです(笑)
や、今も好きですけども!!
カイバ国とかブンタとか(笑)

本当にどんだけ長い間放置してたかよくわかりますね・・・(^^;

最近みんなでキングダムハーツばっかりプレイしていたので、幻水のキャラの動きに慣れなくて最初は戸惑いました。あと、会話するときにキングダムは△なんだけど、幻水は〇だったり。
一生懸命ボタン押しながら、なんで会話できないの~!って実は違うボタン押してる(笑)
キングダムの方はちゃんと押すボタンが表示されるからわかりやすいですよね。

現在トーマス編をプレイ中。
ようやく話が進み始めて、いろんな所を探検して楽しくなってきました!

まだプレイできていないゲームが山ほどあるので、これからたっぷりやっていこうと思いますvv
ブリーチのゲームも2本ほどやりたいのがあるのよ~!!
PR
        
   
久し振りだ!
2009.08.31 (Mon)
最後だけチラッと今日スマスマスペシャルを見ました。
めっさ初期の頃のコントとかやってて、懐かしかったな~。
ていうかカイくん登場!!!(ソフトバンクのお父さんです)
可愛かった~vv

最後の曲もわたし好みだ!
スーパースター。

久し振りに彼らが大好きだった頃の気持ちで見ました。
懐かしいな~。
        
   
おつかれさまでした~!
2009.08.30 (Sun)
今日のドームは暑かったですね(^-^)
来られた皆様お疲れ様でしたvv

そのあとホークスタウンで映画みました!
20世紀少年!
やっぱり予想していた人がトモダチだったけど、最後の10分間でオオ~ッ!となりました。
むしろこの10分がなかったら、ありきたりすぎておもしろくないよね~くらい思っていたのでよかったですvv
堤監督の演出はやっぱり好きですvv
ケイゾクとかトリックとかまた見たいな~。
『Cellia』としての参加はしませんが、マコトちゃんのスペース『LOVE&POPS』にて、新刊のみ委託をさせていただく予定です。
ジャンルも違うのですが、もしよろしければおこしくださいませvv
スペース№は、

ア-6a

です。
よろしくお願い致します。
        
   
お疲れ様でしたvv
2009.08.24 (Mon)

インテ大阪お疲れ様でした!
本を買っていただき本当にありがとうございますvv
新刊、無事に発行できました。
通販も開始しました。
今後のイベント参加ですが、いまのところ参加予定はありませんので、通販をご利用くださいませ。

ただし来週1/30の福岡のドームイベントにて、新刊を友人のスペースにて委託していただく予定です。
ワンピースのジャンルですが、『ア-6a』の『LOVE&POPS』にて販売しますので、来られる方はこちらもご利用ください。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

        
   
おはようございます!
2009.08.23 (Sun)
本日インテ大阪、スペースNo.は『J‐56b』で、『Cellia』にて参加します。
新刊ありますので、是非お立ち寄りくださいませ!
『冬狐廷』様のギンヒツ既刊も委託していますので、どうぞよろしくお願い致します。
        
   
いかんいかん。
2009.08.21 (Fri)
気がつくと、本当に延々とさめがめやってるから!!!
キリがないよ(^^;

とうとう家にもデジタルTVがやってきましたー!
そして家について初めて気がつきました。
TV台が小さすぎ!!
今度TV台も買わなくちゃです。

果たして家のアパートはデジタル放送が見れるのか。
明日繋ぐのが楽しみですvv
        
   
はまってます。
2009.08.19 (Wed)
先日マコトちゃんから教えてもらった、『さめがめ』というパズルゲーム。
ネットで無料でできるんですけども、それが今マイブームvv
つかLV3まではできるんですけど、それ以上いけないので悔しいです。
予測しながら・・・っていうのが本当に苦手で、何も考えず適当にやってるからいけないんだろうなぁ(^^;
そのうちコツが掴めるかもしれません。

パズルゲームが好きな方、よろしければ一度やってみてくださいねvv
LV5までできる魔法使いVer.が可愛くてお勧めですvv
ででででで出たよGGGGGGGGGGGGGG!!!!
つかもうWパンチですよ、バスルーム!!
アリもGも石鹸を食べるとは聞いていたけど、本当に出るとは・・・
成虫ではないにしろ、子供でもないし、とにかくバスルームは防ぎようがないのでどうしたらいいんでしょう(T-T)
アリもとんでもないところから入ってきてましたよ!!!!
これだから木造はどうなの!!!
アリはともかくもう本当Gだけは勘弁してください(泣)
食べ物置いてなくても入ってくるから恐ろしい。
        
   
もうそんな時期!?
2009.08.17 (Mon)
ブリミュの先行発売!
わ~~~なんかまだ先だと思っていたので、意味もなく焦ってます。
チケットが取れるか取れないか、このドキドキ感は何回味わっても嫌ですね(><)
しかも発売日は大阪ですよ!
電話で頑張るしかないですよ!!
希望日取れるように頑張りますよ!!!

つか大口くんなんで出ないの~??
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]