忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 08  2018/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2
        
   
[PR]
2018.09.25 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
星矢冥王神話編。
2011.11.09 (Wed)
星矢の過去編。
ひとつ前のハーデス大戦の時のお話です。
黄金のご先代様が出てくるんですが、うお座のアルバフィカ様素敵すぎますvvvv
しかも声神谷さんvvv
現代編のアフロディーテはいまいち良い人になりきれなかったから、すごい報われた気分(笑)
この分だと、かに座のご先代もいい人かも?
ストーリー的にはすごく切ないです。
星矢だからしょうがないんですが・・・。
ちなみに冥界三巨頭トリオも大好きです♪♪
悪役なんだけどなんか憎めないの。
PR
        
   
星矢。
2011.11.06 (Sun)
ハーデス編を改めて見直してます。
声優さんが変わってるキャラが結構いるので若干違和感あるんですが(春麗が可愛くなくなってる(><)、でもやっぱり星矢は今見てもいいよ!!
バリバリの少年漫画だけど、今見たらプッと笑っちゃうようなセリフとか満載だけど、でもやっぱり昔純粋に好きだったころの気持ちがあるから、なんともいえない懐かしさがこみあげています。
沙織さんがサガたちのために自ら命を断つシーンとか、泣いてしまったし!
それとミロとカミュにキュンキュンしてますvv
久しぶりに本読みたいなぁ!
        
   
異域之鬼。
2011.10.20 (Thu)
今、悪魔ブームですか?
アザゼルさんといい青エクといいベルゼバブといい・・・
ブームというか私が悪魔関係の作品を読んだり見たりするのがたまたま重なってるのかなvv
異域乃鬼はワルプルギルスの夜とかイケニエの祭壇とかバイブラを思い出します。
怖いね~・・・(><)
怖いんだけど続きが読みたくなるんだ!
        
   
5巻特典DVD♪
2011.10.19 (Wed)
ついにアザゼルさん5巻限定版を買ってしまいましたvv
特典DVDはセーヤ編だったんですが爆笑でしたvv
ゼルさんに出る声優さんって、本当みなさん上手いですよね!
特に小野坂さんとか見た目もそっくり(笑)←DVD3巻特典映像参照!
オタクサークルの部長さんもそうなんですが、今回セーヤ役の方もめちゃリアルで上手!
さくちゃん大暴走だし、べーやんとのやりとりも最高!!

来年春に出るコミックス8巻の特典DVDは、ルシファー編が付くそうで、今からテンションあがってます♪
というかその前に是非アニメの第2期やってほしいよ~!
        
   
キリヒコさんが~(><)
2010.01.17 (Sun)
みなさん仮面RイダーWは見てます?
結構面白い展開になってきて、毎週楽しく見てるんですが、これから面白キャラになりそうだったキリヒコさんが残念なことになってショックです(><)
このままだと若菜ちゃんまでも、どうにかなるかもやし、なんか怪しい雰囲気ですね~。
若菜ちゃんも好きですvvv
キリヒコさんとのコンビが好きだったのになぁ…残念。

というわけでブリライの感想を書きますvv
かなりネタバレ的な内容なので、これから見られる方はあまり見ない方がいいかも・・・(汗)
         
        
   
こっちまで泣いちゃうよ!!
2010.01.05 (Tue)

やっとテガミバチを見始めました!
やっぱりこの世界観大好きだ~vv
そしていい話だねぇvv
しかしラグは泣きすぎだね(笑)
思わずもらい泣きしちゃうからダメだ!!(笑)
ゴーシュを筆頭にみんな出てくる人はいい人ばかり。
私の好みとしては、やっぱりアダルト組がv
ゴーシュとかジギーとか好みだわ。
子供組では、ニッチが可愛いねぇvv
あとザジとか可愛いわ~vv
ビーの制服はイベントで誰か着てそうだよね。
ブカブカで暖かそう(笑)
 

        
   
あら!
2010.01.04 (Mon)
今日はテレビでモンスターズインクがあってたんですね!
今テレビ付けたらやってて、最初から見たかったから残念!!

さて今日から仕事が始まりました。
は~連休明けはやっぱりキツイっ!
でも月初めにやらなきゃいけない仕事が溜まってるので、今日はモクモクと仕事しましたですよ。

そうそう!
wiiフィット買っちゃったよ!
楽天のポイントが溜まってたので、少しだけ安く買えましたvv
これで楽しんでダイエットできればいいな~!
ヒーローアカデミーJ2枚目!!
やっと聞けました~vvv
今回もガッツリはっちゃけてましたよ(笑)
シンくん、マジやばいからね。
遊佐さんの言い方が更に輪をかけているんだろうけど(笑)
今回のお話は、極道の坊ちゃんヒトシくんと、乙女男子のダイキっちゃんのお話でした。
だからジャケットイラストがあの3人なんだね。
なんでシンくんと御徒町くんが後ろの方なんだろうと疑問に思ってました。
はっちゃけてるんだけど、しんみりしちゃうシーンとかもあって凄くよかった~vv
まぁ、ほとんどはシンくん@遊佐さんにもっていかれましたが(笑)
ヒトシママとかもいい味出してましたvv

トークも神谷さんがやっぱり可笑しいから!
彼が演じる御徒町くんとご本人さんのこのギャップはなんなんでしょうね。
神谷さんといえば夏目の声を凄く思い出すね!

冬にはまた第3弾も出るそうなので、続きが早く聞きたくてたまりません。
だってトークでも言ってましたが、次は絶対シンくんメインなんじゃない!?
あのどMっぷりがどうして生まれたのか、とかあったらめっさギャーーーッってなります(笑)
楽しみだ~~!!
        
   
ディケイド!
2009.06.02 (Tue)
先週はなにやらトドザン爆発でした!
確実に2名はテレビの前でギャーーーvvvvvってなってるだろうなぁなんて思いながら見てました(笑)
ね?vv(笑)
私は来週の予告でギャーなりました!
パパ本人登場ですよ~~~~vvvv(オトヤvv)
元の世界に戻り、これからどういう展開になっていくのか非常に気になります。
楽しみになってきた♪♪
        
   
今日は一日・・・
2009.05.05 (Tue)
溜まってたDVDのラベル印刷作業をやってました。
今日が本当に休みでよかった~。
よっぽど疲れていたのか、午前中はずっと布団の中でした(^^;

そういえばディケイドやっと見ました!!
やっぱりツカサのリュウタはちょっと・・・(^^;
そしてユウスケのモモもちょっと・・・
心底リョウちゃんがイイ!!って思いました。
でも新鮮だったのが、ナツミちゃん!!
ウラもキンちゃんもリュウタも女の子が演じるとすごく可愛くなっちゃってvv
最後のジーク登場にも笑ってしまいましたvv

リョウちゃんは子供Ver.で映画に出演ですか。
そしてやはり主役はコウタロウですか。
侑斗も出るんだよね?
まだ映画見に行けてないので、どんな展開なのか気になります。
    HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]