忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ショック~!!
2009.08.10 (Mon)

アニブリ撮り逃してしまって友達にDVD借りたのはいいんですが、うちのプレーヤーでは認識してくれませんでした・・・(><)
PCで編集したDVD、昔は読み取れてたのに最近のは全然だめです。
プレーヤーが古いから?
残念だけど、218話はあきらめるしかないかなぁ・・・
これからブルーレイに変わったら貸し借りができなくっちゃうから、撮り逃さないようにしないとだわ~(^^;
 

PR
        
   
ぽにょ見ました。
2009.07.28 (Tue)

あっという間に終わっちゃうので二回続けて見ちゃいました。
その間ちゃんと原稿もやってますvv
というか原稿がメインですから!
ただなんかシーンとしてたら寂しくなっちゃって、ぽにょでかなり和ませてもらいました~vv
本当はTVで再生できたらよかったんですけど、PCじゃないと認識しないので仕方がないから画面を小さくして。
ああ癒されるvv
最近、何やってもマイナス思考になっちゃって楽しくないよ…プチ更年期!?
岩盤浴行きたい!

        
   
岩盤浴!
2009.07.24 (Fri)
職場の人たちと行ってきました!
久し振りに行きましたが、凄くよかった~v
サウナよりも大量の汗が出ます。
そして、その汗ってミネラルを含んでないので、とてもサラサラ。
ダイエットにも効果的だそうです。
近くのお店が閉店しちゃって、少し遠いんですが、頑張って週一でも通ってみようかなと思ってます。
女性専用だから一人でも安心だしv
というかやっぱり最近プールに通ってるせいか、代謝は上がってるんじゃないかなぁ。
あそこまでダラダラと汗が出たのは初めてかも!

そうそう、化物語、おもしろいですね!
なんかスタイリッシュ?な映像でカッコイイし、絵柄も好みですvv
淡々と進む会話のやりとりとか、合間にギャグとか入ってるのとか、凄くセンスがいいです。
        
   
もう本当最近ダメダメやね。
2009.07.03 (Fri)
あ~もうホントご無沙汰してます。
書きたいこといっぱいあるんです。
でも日記モードになかなかならないんですよね・・・
疲れてるのもあるんだけど、なんかこう気持ち的に。
そんなこんなで原稿もさっぱり進まないんですが(><)

とりあえずはちょっとずつでも頑張るしかないよね。

そういえばアリさん、完全にではないですが、大方退散してくれました。
これも精神的にまいっている原因のひとつでもあるんですよね・・・

ところで今テレビでやってるエヴァの映画って、総集編????
最後まで見れば知らない展開があるのかしら?
        
   
やばいから~~!!!
2009.06.01 (Mon)
今日から夏服に衣替えです。
一年ぶりに穿いたスカートに、ものすごく危機感を感じてしまいました・・・(^^;
たった一年でこんなにもウエストがキツイなんて。
このままじゃヤバイ!
本気でダイエットしなきゃと思うこの頃なのでした。
        
   
お買いもの満載(^^;
2009.05.31 (Sun)
昨日は夕方からルクルにマコトちゃんとお買いもの行ってきました~v
いつも行ってるお店の期間限定シークレットセールだったのですよvv
先週も買ったのにまたいろいろ買っちゃいました・・・ダメダメだ~。

ルクルポイントでスロットに挑戦するために列に並んでいた私に、子供服を見ていたマコトちゃんがなにやらニコニコと帰ってきて、なにごとかと思ったら、『可愛いミュールサンダルがあった!!』と、嬉しそうに言うものだから連れてってもらったら、本当に可愛かったですvv

ちょうどいい高さのウエッジソールで、すでに和柄のミュールは2足持っていたのですがそれとはまた違うデザイン色合いで、凄く可愛かったので買っちゃいましたv
なにしろ10%オフで、もう在庫が現品のみという状況、ここで買っておかなきゃ後で欲しくなってももう無いと思ったら買っておかなきゃだね(あきらめるという選択肢はない/笑)
ちなみにこれですv

37c27eb8.jpg

私は紫、マコトちゃんは赤を購入vv
凄い穿き心地も気持ちいいです~v

ディズニーの準備が着々と進んでます(笑)
マコトちゃん昨日はお疲れ様でした!

あとは家で大人しくして出費を控えよう(^^;
        
   
決算終了~!
2009.05.11 (Mon)

うちは3月締めの決算なのですが、先日ようやく終了しました。
とはいっても、これから4月の損益出したりいろいろまだやることはたくさんあるんですが、とりあえずは一段落しました。
土曜日は打ち上げ的な飲み会で、居酒屋で思う存分好きなものを奢っていただきました(笑)
ごちそうさまです。
それにしてもよっぽど緊張してたんでしょうか、本人自覚症状なかったのですが、そうとうお腹にきてたようで、その日一日は、トイレ行くたびに凄いことになってました(汚い話ですみません;
でもやっと終わった~!
これで心おきなくフィルムフェスに行けるぞ~vv
美味しいもの食べるぞ~vvv

そういえばシバトラのつちながにめっさ萌えましたvvvv
ながやんがつちの後をついて回ってるのが可愛くて可愛くてvvv
あの身長差がたまらないわ!
つちを見上げてるながやんがね~ね~vvvvv
伊坂くんも可愛かったよv
週末には生の彼らを見れると思うと、嬉しくてたまりません~vv

        
   
ありがとうございましたvv
2009.05.04 (Mon)
本日お買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございましたvv
おかげさまで『sunshine water』、『蝉時雨』完売致しました。

本日発行の『SnowDrop』ですが、あと数冊となっております。
再販の予定はありませんので、ご希望の方はお早めにご購入くださいませ。
なお、夏発行予定の再録本に収録予定としておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは今日はお礼まで。
お疲れ様でした!
        
   
テーブルランプ到着ですvv
2009.04.24 (Fri)
8cced1a3.jpg

ベッドサイド用にと購入しました。
アンティークなデザインに一目惚れなのと、リモコンもついてるすぐれものですvv
おやすみタイマーが付いているので、消し忘れて寝てしまっても大丈夫なのが凄く便利~♪
しかも省エネでとても経済的らしいです(電気代がかからないのはめちゃ助かる!!)

いよいよ今週末のライダーは電王ワールドですよvvvv
役者陣は出てこないでしょうけども、予告を見る限りイマジンは皆健在っぽいですねvvv
つか一瞬だけ出てきたツカサに憑依した時のリュウタに、ええーーー!??って思ってしまいました(^^;
うん、まだ、予告を見る限りでの感想だけど、やっぱりリョウちゃんが一番似合うし!!
侑斗もワタルも頑張ってたけどやっぱりリョウちゃんの演技力には敵わないな~と思いますvv

それから銀魂アニメ!!
久し振りの東条にやっぱりぶはっってなりました(笑)
若命だよね~本当。
東条やってる時の遊佐さんは楽しそうなので大好きですvvvv
        
   
脱毛・・・何回目??
2009.04.23 (Thu)
あと一回で終わりだから5回目かな?
今日はついでにワキまでしてもらってきました!
今月だけのセールで1回限定でしてくれるそうで、もうすでに終わっていたんですが、わずかだけどまだ残っていたので、してもらいましたvv
(もともと一回のみの脱毛は行ってないそうです)
効果も順調vv

それにしても木曜だし博多まで車少ないかなと思ったら、多かった!
仕事帰りの時間帯だからしょうがないね(^^;
いつでも多いのだろうけど、比較的水曜の方がやっぱり少ないような気がする~。
同じフロアにピエトロがあるんですけど、脱毛に行くたびにパスタが食べたくなります(笑)
節約節約…と思って我慢してますけど、一回は行きたいなぁ~vv


>>まきりん(超私信のお返し/笑)
今度是非ご近所にあるファームランド連れてってください(笑)
ソフトクリームとかチーズケーキとか美味しそう~♪♪
いつか油山とかどんぐり村とか行きたいんだよね。
あっちの方って、またいろいろ美味しそうなレストランとかあるんだよね!
食トークばかりだけど、次こそはバリスパにも行こうねvvv
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]