忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2020/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
        
   
[PR]
2020.04.03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
いらっしゃ~い!!
2010.02.01 (Mon)

ついに私の元へやってきましたvv
三菱のEKワゴンです♪
今までは普通車だったんだけど、最近の軽は凄いね!
中も広くて、運転しやすい!
それでいて、経費は安いというから本当にありがたいvv
これから長いおつきあいになると思うけどよろしくねvv

aa8355ea.jpg 62c1b9aa.jpg

そうそう!昨日のブリミュはギンヒツフィーバーだったとか!
やっぱり乱菊さんが参加して、絡みが一気に増えたんだろうねvv
でもあんまり最初からギンヒツ飛ばしてると、後半の私が見る回に出なかったら困るのでほどほどにしてください~(^^;
つっちーの誕生日には是非サプライズをvv
楽しみだ~vvvv
PR
        
   
ドキドキハラハラ。
2010.01.29 (Fri)
やっとマコトちゃんに借りていたブラッディマンデイ(1stシーズン)を見始めました~!
うん!面白い!
なんか、デスノートを読んでる時の感覚に似てるんだ。
相手の裏の裏を読んで、敵も味方も一歩も譲らない。
ハラハラドキドキしながら見てます。

そうそう、キリシマさんって大口くんに似てるよね。
顔が似てるから声まで似てるよね。
三浦くんはやっぱり演技が上手し、健くんは可愛いしvv
まだまだ見始めたばかりですが、これからどうなっていくのか楽しみです。
2ndシーズンも楽しみです!マコトちゃん、今度1話貸してね!
        
   
大口君久し振り!
2010.01.28 (Thu)

NONさんから相棒に大口くんが出るよ!と、教えてもらい、初めて相棒を見ました!ミッチーが出てたんですね(笑)
最初誰が大口くん?と、わからなかったけど、弟子の人だったんですね~!
最初ですでにアレな出方だったので(^^;、後半の回想シーンで初めて声を聞いてああ!!ってな感じでした。
それにしても超久しぶり!!声は久しぶりではないけど(笑)
お元気そうでなによりです。
せっかくなので、是非ブリミュの東京公演にはちょっとでいいから顔出してほしいな~と思ってます。

そういえば、プロバイダーをニフティに変えました~!
オーシーエヌは今月いっぱいまで使えます。
ワイマックスの契約したんですが、今までに比べると、ネットがサクサク進むので快適快適vv
というか、本当はもっと速いんだろうけど、まだ私の住んでる地域は工事中なので、もうしばらくはこのままで。
つか、今多分全体の20%くらいの速さしか出てないようなんだけども、それでも速く感じるんだから100%はどんだけ速いんでしょうね。
モバイル通信もどんどん進化してますね。私にとってはありがたいことですvv
 

        
   
寒いですねぇ(><)
2010.01.26 (Tue)

マコトちゃんオススメの昼ドラ「インディゴの夜」、たしかに面白い!
みんな個性的なキャラですね。
なんか懐かしい顔もチラホラで楽しいわ~vv
ストーリーも推理物で、なんか昼ドラのイメージではないよね。

さて大阪!次の日はルクルで映画!
めっちゃ楽しかったですvv

大阪では、一緒してくれたユリちゃんをはじめ大阪の4人娘ちゃん、本当にありがとう~!
さすが大阪パワーは、半端じゃないですわ。
めっちゃ楽しくて、いっぱい元気をもらいましたvvv

以下大阪で食べたご飯とデザートの数々vv

3fe454af.jpg

ブリミュのお昼公演のあと、お茶するためにグルグル歩きまわってやっと入ったカフェ。
京橋駅に隣接してる京阪モールの中にある、名前忘れたんだけどお洒落なカフェでした。
キャラメルチーズケーキです♪

そして夜は、エレファントカフェとかの系列のお店「京の町に恋おりる」というお店に連れていってもらいましたvv
やっぱり雰囲気がいいですねぇ!
本当に京都の料理屋に来たみたい!

20e965e8.jpg eb6ac5d2.jpg

ビルの3階にあるんだけど、路地裏に迷いこんだみたいvv

60d35ac8.jpg 78c7f9eb.jpg

私が頼んだなにやらやたらと名前の長いベリーカクテル!
すっごく美味しかったvvvv
お酒の味とかまったくしなくて、中に苺のフローズンらしき、シャクシャクしたものが入ってて、お替りしたいくらい美味でございましたvv

761e6ab1.jpg

とりあえず料理の一部を撮りましたvv上が前菜。下が半熟玉子入り、だし巻き卵~vv

 3d7933cd.jpg a34e9391.jpg

b86facbb.jpg 7d300f76.jpg

一口サイズの舞妓寿司vv
右のは私とユリちゃんの頼んだウーロン茶なんだけど、あまりにも不公平じゃない?(笑)

2b789b1d.jpg

そして最後のお楽しみ!京風デザートvv・・・一部じゃないのもあるんだけども(笑)
人数が5人も揃ってるから、一人一種類、ほぼ全部注文(笑)

d6e94d7a.jpg 460e53e3.jpg 7dcd3010.jpg
c1240674.jpg 7da9f87a.jpg

京風カステラ&バニラアイス、玄米もちの黒蜜がけ、くずもち、和菓子セット、レアチーズケーキvv
御馳走様でした!

そして次の日午前中に福岡に帰ってきて、マコト&まきりんと合流してルクルに行ってきましたv
映画の感想はまた改めてですが、とりあえず久し振りにコムサのタルト食べてきました~vv

0f5766ac.jpg

ベリーたっぷりのショコラタルトです~♪♪

えと、今ユリちゃんからメールが来ましたが、大阪の千秋楽とうとうヒッツンがカタルシスに選ばれたらしいですよ!!!
かなりギンといい感じにハモってたらしくて、めっさ見たかったよ~~~~~~~!!!
絶対東京でも見たい!!!

        
   
キーーーッ!
2010.01.20 (Wed)
今日はやけにネットの調子が悪いです。
画面が表示されるのがめっさ遅くてイライラします。
画像もうまく表示されないしね。
まぁあと何日かの辛抱だよ。
プロバイダごと、ネット環境を変える予定です。
少しだけ速くなる予定。せめて動画関係が、ストレスなく再生できるようには。
結局セキュリティ面やらいろいろ考えた末、ニフティにしようかと。
メアドも変わる予定なので、また改めて知り合いには連絡します~!
        
   
ダルダル
2010.01.12 (Tue)

久し振りに自分のPC開きましたです。
連休明けはやっぱりキツイね~。
凄くダルいです(><)
でも今週末からいよいよブリミュなので、頑張って働かねばです!
そうとう楽しみだ~vvvv

        
   
初ビクス!
2010.01.06 (Wed)
今年初めてのエアロビクスを受けてきました!
去年の秋くらいから職場にビクス同好会というものを作りまして、月に2回ビクスの先生に来ていただいてエアロビクスのレッスンを受けてますv
久しぶりのビクスで明日筋肉痛になりそうな感じです。
一人ではなかなかやらないけど、みんなでやったら楽しいし、続きますよねvv
今年はなるべく体を動かして、痩せるぞー!
        
   
快晴!
2009.11.19 (Thu)

確か3日だったかな?
めちゃくちゃいいお天気だったので、家族で粕屋にある駕与丁公園へと行ってきました。
とりあえずその前に腹ごしらえ(笑)

粕屋町の戸原というところにある「馳」というお店に行きました。
お昼の日替わりランチはとても美味しかったですv

Image170.jpg

おみやげに芋ようかんを買って、公園へとv

以前春日公園に行ったことあるんですが、同じような感じで池?がドーーンとあって、その周りをグルッと遊歩道が囲っています。
一周歩いたら40,50分くらいかかるかな。
とりあえずここに何をしにきたかというと、バラを見てそれからお散歩。
バラの花もそろそろ散りかけでしたけど、たくさん咲いていて綺麗でした!

Image171.jpg Image172.jpg Image173.jpg 

公園からの帰り道、一面に広がるコスモス畑を発見!
思わず立ち寄りコスモス鑑賞vv

Image174.jpg Image175.jpg
Image178.jpg Image179.jpg

実家の近所にもこんな場所があるんだなぁと、初めて知りましたvv

 

        
   
怒涛の一日。
2009.11.12 (Thu)

今日はめちゃめちゃ忙しかった・・・!
新型の予約が始まったんですが、開始案内をメールで一斉送信した直後から嵐の電話攻撃(^^;
コンサートとかのチケット取りの受ける側ってこんななんだろうなぁと思うくらい凄まじかった。

数に限りがあるので全員分の予約が受けることができないので、お断りするのはとても心苦しかったです。
本当に、新型は皆さん関心が高くて驚きました。

受付終了後、いろいろ失敗などもあり、今日はどっと疲れました~。

 

        
   
道は険しいのかな?
2009.11.04 (Wed)

昨日は一日実家に帰っていたのでゲームは進めていないのですが、買った攻略本を読んでたらなんだかありえないモブがいるんですね・・・。
HP5000万↑のモンスターってどうなの(^^;
本にも書いてありましたが、普通に倒したとしても十数時間かかるみたいです。
いやいやいやいやそんなに集中力もたないよ!
でも倒したいし、また討伐依頼を受ける頃に改めて攻略本片手に頑張ってみようかと思います。

それにしても、ゲームを進めるにあたってそこまで裏技的なものが少なかったのが残念~。
私が買ったのはオメガの方なんですが、もしかしてシナリオの方だったらもう少し載ってたのかな?

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]