忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
脱毛・・・何回目??
2009.04.23 (Thu)
あと一回で終わりだから5回目かな?
今日はついでにワキまでしてもらってきました!
今月だけのセールで1回限定でしてくれるそうで、もうすでに終わっていたんですが、わずかだけどまだ残っていたので、してもらいましたvv
(もともと一回のみの脱毛は行ってないそうです)
効果も順調vv

それにしても木曜だし博多まで車少ないかなと思ったら、多かった!
仕事帰りの時間帯だからしょうがないね(^^;
いつでも多いのだろうけど、比較的水曜の方がやっぱり少ないような気がする~。
同じフロアにピエトロがあるんですけど、脱毛に行くたびにパスタが食べたくなります(笑)
節約節約…と思って我慢してますけど、一回は行きたいなぁ~vv


>>まきりん(超私信のお返し/笑)
今度是非ご近所にあるファームランド連れてってください(笑)
ソフトクリームとかチーズケーキとか美味しそう~♪♪
いつか油山とかどんぐり村とか行きたいんだよね。
あっちの方って、またいろいろ美味しそうなレストランとかあるんだよね!
食トークばかりだけど、次こそはバリスパにも行こうねvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]