忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
何日ぶり?
2009.11.02 (Mon)
最近更新がぱったりと止んでしまってます。
ここを読んでくださってる方は友達くらいかなぁと思うので、知ってるとは思いますが、本人いたって元気です。
今FF12(遅)をやってまして、PCを開いてもメールチェックくらいしかしてなくて、ブログが遠のいてしまって・・・。
いろいろレストランの写真も溜まってるので、できるだけこまめに更新していけたらなぁと思ってます。

つい先日幻水3をやっとクリアしまして、ついにFF12を始めることにvv
買ったまま何年放置・・・?状態なものがまだたくさんあります(^^;
FFシリーズは本当に綺麗で大好きvvv
今回は自分の足でフィールドを探索できるので、めちゃめちゃやりがいがあります!
私RPGは、やりこむタイプなので、本編そっちのけで寄り道とかしまくってクリアがめちゃめちゃ遅いんです。
モブ退治とかすごい楽しいーーーーvvv
これからしばらくはFF12の世界に浸ろうと思いますvv

ちなみに昨日はマコトちゃんとまきりんと3人で、零1の二周目をノーマルモードで再プレイ。
本当はナイトメアモードで再プレイして、違うエンディングを見たかったんですが、いざ久しぶりにやってみると全然できなくて、これ一回練習しといた方がよくない?ってことでとりあえずノーマルモードでやることに。
最近までwiiの零4でのコントローラーに慣れてたので、プレステコントローラーはやりにくくて。
まず自動的に霊の方を向いてくれなくて、苦戦しました。
でもそのうちにポイントが溜まって、ロックオン機能が使えるようになって、それからはサクサクと進んで、クリアできたんですが、結局ナイトメアモードはやっぱり時間かかりそうなので最終手段に出ることに(笑)
今は便利な世の中ですよねーネットで簡単に見れてしまうんですから(笑)
最初からそうすればよかったんですが、久しぶりにゲームもプレイできてそれはそれでとても楽しかったですvv
PR
        
   
お久しぶり!
2009.10.02 (Fri)
最近ご無沙汰になってます。
ゲームばっかやってます。
セーブを小分けしてなくて、もうどうしようもない状況にアワアワしてます(><)

今日は私的に嬉しいことがあったのでいそいそとカキコですvv

着々と石垣の準備が進んでいるところなのですが(あ!再来週石垣島に旅行予定なのですvv)、数日前から石垣一有名な焼肉屋がなかなか電話が繋がらず、もうダメだよね・・・とあきらめかけていたところ、今日なんと電話が繋がって!!!
しかも最初は満席ですと言われたのですが、なんとか予約取ることができたんです~~vvv
わぁい、めっちゃ嬉しいvvvvvvv
しかも開店と同時なのでメニューもすべて揃ってるvv(このお店は材料が無くなり次第終了なのです)

島めぐりもシュノーケルもレンタカーもご飯も確保!
あ~も~めっちゃ楽しみですvv

でもその前に明後日からネズミ王国ですよvv
なんか雨っぽいんですけど、ここは気合で晴らします!!

そうそう、明日からテガミバチが始まりますねvv
お話知らないんですけど、あの雰囲気が凄く好み!!
楽しみですvv
        
   
何年ぶり?
2009.09.07 (Mon)
土曜日から4年くらい前から止まっていた幻水3を再開しました。
4年前のことなんてさっぱり忘れてました。
ずっと原稿原稿でプレイする暇なかったからなぁ・・・。

おかしかったのが、1、2のゲームデータを引き継いでいるので、当時好きだったキャラの名前とかがたまに出てくるんです(笑)
や、今も好きですけども!!
カイバ国とかブンタとか(笑)

本当にどんだけ長い間放置してたかよくわかりますね・・・(^^;

最近みんなでキングダムハーツばっかりプレイしていたので、幻水のキャラの動きに慣れなくて最初は戸惑いました。あと、会話するときにキングダムは△なんだけど、幻水は〇だったり。
一生懸命ボタン押しながら、なんで会話できないの~!って実は違うボタン押してる(笑)
キングダムの方はちゃんと押すボタンが表示されるからわかりやすいですよね。

現在トーマス編をプレイ中。
ようやく話が進み始めて、いろんな所を探検して楽しくなってきました!

まだプレイできていないゲームが山ほどあるので、これからたっぷりやっていこうと思いますvv
ブリーチのゲームも2本ほどやりたいのがあるのよ~!!
        
   
久し振りだ!
2009.08.31 (Mon)
最後だけチラッと今日スマスマスペシャルを見ました。
めっさ初期の頃のコントとかやってて、懐かしかったな~。
ていうかカイくん登場!!!(ソフトバンクのお父さんです)
可愛かった~vv

最後の曲もわたし好みだ!
スーパースター。

久し振りに彼らが大好きだった頃の気持ちで見ました。
懐かしいな~。
        
   
いかんいかん。
2009.08.21 (Fri)
気がつくと、本当に延々とさめがめやってるから!!!
キリがないよ(^^;

とうとう家にもデジタルTVがやってきましたー!
そして家について初めて気がつきました。
TV台が小さすぎ!!
今度TV台も買わなくちゃです。

果たして家のアパートはデジタル放送が見れるのか。
明日繋ぐのが楽しみですvv
        
   
はまってます。
2009.08.19 (Wed)
先日マコトちゃんから教えてもらった、『さめがめ』というパズルゲーム。
ネットで無料でできるんですけども、それが今マイブームvv
つかLV3まではできるんですけど、それ以上いけないので悔しいです。
予測しながら・・・っていうのが本当に苦手で、何も考えず適当にやってるからいけないんだろうなぁ(^^;
そのうちコツが掴めるかもしれません。

パズルゲームが好きな方、よろしければ一度やってみてくださいねvv
LV5までできる魔法使いVer.が可愛くてお勧めですvv
ででででで出たよGGGGGGGGGGGGGG!!!!
つかもうWパンチですよ、バスルーム!!
アリもGも石鹸を食べるとは聞いていたけど、本当に出るとは・・・
成虫ではないにしろ、子供でもないし、とにかくバスルームは防ぎようがないのでどうしたらいいんでしょう(T-T)
アリもとんでもないところから入ってきてましたよ!!!!
これだから木造はどうなの!!!
アリはともかくもう本当Gだけは勘弁してください(泣)
食べ物置いてなくても入ってくるから恐ろしい。
まきりんの住んでいるところや、実家ではとてもよくインターネットの電波が入るのです。

私のネット環境は、固定ではなくPCをどこに持って行っても繋げられるような無線タイプなのですが。
当然携帯の電波と同じように、場所によって繋がりやすいところとそうでないところがあるのです。
ちなみにマコトちゃんちに行くと、圏外になっちゃうんだけども(笑)
私が住んでいる場所では、繋がるけどもすこぶる電波状況が遅くて、画面表示が遅いのなんのって。
なのに、実家で繋げば嘘のようにサクサクネットできちゃいます。

なんだか悔しいですよねー。

そういえば鴨川ホルモー続編、ホルモー六景読みました~!
鴨川ホルモーは京大中心ですが、今回は他の大学の人たちや脇役?の方々中心で、あの時同じ時間に何があってたか、というような同時進行話など、とてもおもしろかったですvvv
ところどころプッって吹き出しちゃうのも凄くイイvvv
これ、また続編出ないのかな。
あの後どうなったのか、どの話も非常に気になるものばかりでした。
映画の話もすごくイイけど、原作は原作でまた違った雰囲気なのでとても素敵ですvv
        
   
明日から♪
2009.08.12 (Wed)
4連休が始まります~vv
嬉しいvv
今日髪も切って気持ち的にもスッキリv
イベントも無く、普通に過ごす連休なんてものすごく久し振り。
とりあえず明日と明後日は祖母の家に行ってきます。

マコト&まきりん>>
ディズニー&夏コミ気をつけていってらっしゃい!ディズニーが先だからあまりはしゃぎすぎてイベントでバテないようにネ(笑)
        
   
やっと終わったね。
2009.08.11 (Tue)

原作通りなのかわかりませんが、ハ○ヒやっと終わった~!
さすがにあれだけ繰りかえされると飽きちゃうね(^^;
撮りだめして一気に見るからなおさら(笑)
最後のオチはあ~、なるほど!と、スッキリしました。

明日は職場の健康診断です。
うちは隣が健診クリニックなので近くですぐ受けれるのが便利です。
スメアとマンモ、この歳にして初めて受けます!
緊張します~。
お昼からなので、ご飯食べれないのが辛いですよね。
体重が減ってないのもツライよ!(笑)

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]