忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
12月26日!
2008.12.28 (Sun)

やっと髪を切りに行けました・・・(><)
地元の美容室なんですけど、カフェのようなおしゃれな外観で、美容師さんも全員男性の方です。
皆さんとても気さくで優しい方たちばかりで、おまかせしてたら似合う髪形にしてくれるのでとても気に入ってます。
今回、仕事の帰りで夜に行ったので、オーナーさんの愛犬が来てました!!
私が触りたいと行ったら、足元まで連れてきてくれてvvv
あまりにも可愛くて写真とかたくさん撮ってしまいました。
この子のしっぽがめっさキュートなので、こっそり写真お見せしちゃいます・・・vv

b6e3ff32.jpg こんにちは、ぼくダイミですvv 

4ab90d52.jpg ぼくのしっぽ、らいおんみたいでカッコイイでしょ♪

845e1b64.jpg なつになったらもっとすごいんだぞー!

夏になったら本当にライオンの子供ですって言ったら信じちゃうくらいだそうですvv
是非今度見てみたい~vvv
かなり癒されました~犬はいいねぇやっぱりvvv

PR
        
   
12月25日!
2008.12.28 (Sun)
脱毛3回目。
2回目のあと、おもしろいくらいにポロポロ抜けたんですけど最近また伸びてきたような気がして、今回はレベルを少し上げてもらいました。
そしたら痛かった・・・!!
我慢できるくらいの痛さだからまだいいんですけど、一瞬何回かはヤバかったですねー(^^;
帰りがけに5周年記念ということで、くじを引きました。
ひざ下のリンパマッサージの半額券が当たりましたvvわ~いvv
うちの職場以外のマッサージがどんなものか気になっていたので、これは是非行ってみようと思ってますvv
足ならくすぐったくないし、気持ちイイよきっとvv
        
   
12月24日!
2008.12.26 (Fri)

家族でクリスマスパーティでした!
朝、事務長にメリークリスマス!と、お菓子を貰いました。
それがきっかけで今日のパーティのために、ちょっとしたものでも何か私も用意しようと思い、仕事が終わったら近くのお店でラッピングの袋とお菓子数点を購入。
実家へ帰ってみれば、お店で出てるまんまのシーザーサラダが出来ていて、テンションアップvv
先日、母に24日は何が食べたい?って聞かれたので、シーザーサラダと答えたところ、何ソレ?みたいに首をひねっていたので、心配だったのですが見事完璧なサラダが出来上がっておりました。
ま~、妹が一緒に作ってくれたみたいなんですけどね(笑)
なんやかんやで美味しい料理もお腹いっぱい食べて、楽しいクリスマスでしたvv
お楽しみのケーキは、毎年うちの父の職場のケーキなのですがこちらvv

12935399.jpg  10e9f0b9.jpg

ティラミスと苺ショートデコレーション!
というかティラミス、見た目からしてそうですがティラミスであってティラミスではなかったよ・・・
上の赤いのはベリーゼリー、中はトロッとしていて苺ムースの味。
マスカルポーネは???
う~~~ん、これはちょっとどうかなぁ。
来年は止めた方がいいかも、と、とりあえず父に感想を言っておきました(^^;
苺ショートは毎年変わらず美味しかったですv

アニバーサリー好きな父は、本日始終ごきげんでした。

いつのまにか次の日になってるしーーー(T-T)
書きたいことたくさんあるんですけどね~。
もうしばらく忙しい日が続きますが、合間を縫ってボチボチ書いていきたいと思ってますvv

メルフォありがとうございますvv
お返事ですvv
         
前のページ     HOME    
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]