忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
発行から7年。
2012.03.05 (Mon)
某海城サークルさまのところで買わせていただきましたFF7のクラエア本。
あまりにもよかったのでこっそり感想などを(笑)
大変遅くなってしまったんですが、やっと読み終えました。
たった今まで、それはもう涙をボロボロと流しながら。
ゲームをプレイしていた当時が思い出され、あまりにも悲しい結末に切なくて切なくて。
でもこのお話のおかげで私の中のクラエアが救われた気がします。
こうだったらよかったのに、というなんだか漠然とした気持ちを見事に形にしてくれて。
後書きに書かれていらっしゃいますが、ACが出てこのお話の結末は公式に否定されてしまったけれど、私の中ではこちらが公式だよ(>_<)!
そのくらい素晴らしい作品でした!
クラエア大好き!
いつまでも幸せにw
PR
        
   
いま飛行機待ってます。
2012.03.04 (Sun)
今日はゼルさんオンリーお疲れさまでした!
本を買っていただいた皆様、本当にありがとうございました!
本もがっつり全買いすることができて、帰ってから読むのが楽しみですvv

NONさんにも久しぶりにお会いできてとても楽しい一日を過ごすことができました!
NONさんありがとうございました!

とりあえず今日の詳しい感想はまた改めてvv

みなさま本当にありがとうございました。
いまから気をつけて福岡帰ります!
        
   
チーズケーキ!
2012.02.23 (Thu)
いろいろと料理の写真が溜まっているので、こまめにアップしていかないと!

先日友人宅で一緒に作ったチーズケーキ!
底が抜けるタイプではなかったので、お皿にひっくり返し、さらにまたひっくり返したら表面がガッツリはがれてしまったよ(苦笑)

120201_161129.jpg

雪印のスライスチーズでできる簡単スフレチーズケーキですvv
味も甘さ控え目でとっても美味しかったですvv
紙の型でも周りにアルミホイルを巻けばいいらしいので、また今度作ってみようかな♪
        
   
ただいま風邪引き中(><)
2012.01.18 (Wed)
熱は下がったけど咳がとまらない・・・!

インフルじゃなくてなによりだったけど、咳も辛いねぇ(><)

ここんとこ人混みに行く機会が多かったからどっかからもらってきちゃったんだろうね。

マコトちゃんとタマキちゃんにうつってなければよいんだけど・・・
年末年始はなんだかんだと休む暇なく休みが明けてしまいました。
疲れがまだ残っててキツイよー。
今日まで休みがあったらずいぶん違ったよ。
今日は早く帰って寝よう。
ジャザの日でなくてよかったー。
とうとう年が明けてしまいましたね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は昨年よりもハッピーになれるように頑張りたいです!
いろいろ新しいことにチャレンジできればいいな!
        
   
本日は忘年会でした。
2011.12.10 (Sat)
とりあえず今は「疲れた」、ただその一言ですね~。
ご飯の写真とかも撮ってきたけどまた改めて~。
おやすみなさい。
        
   
海外旅行解禁!
2011.12.03 (Sat)
私事ですが、海外旅行解禁になった!
近場でもいいので、来年はどっか行きたいな~vv
        
   
リベンジ!
2011.11.23 (Wed)


先日表面が真っ黒焦げになる大失敗をやらかしたので、リベンジしました!
今度は完ぺき♪
バナナとチョコチップのパウンドケーキですvv
中もきちんと火が通っていてしっとりしてます~vv
次はカボチャのパウンドケーキを作りますvv
        
   
おめでと~!
2011.11.20 (Sun)
ソフトバンク優勝おめでとう~!
日本一は8年ぶりなんだね~。
よかったよかったvv
あしたからセールだ!
フライパン欲しいんだけど安いかな?vv
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]