忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
頑張った!!
2009.04.16 (Thu)
ようやく家にペンダントライトとこたつ布団がやってきました!
私の家は吹き抜けになっていて、天井がかなり高いのです。
2Fのロフトの手すりから一生懸命腕を伸ばして、なんとかつけることができました(><)
ただカチャンって付けるだけじゃなかったので、か~な~り苦戦しました・・・。
落ちないように気をつけながら、やっと着け終わった頃には全身汗びっしょり。
でも苦労の甲斐もあり、とっても綺麗ですvvv
ブルーとピンクどちらにしようか迷ったのですが、涼しいブルーにしましたvv

de8a1e92.jpg

蛍光灯ではない、ぼんやりと明るくでもしっかりと部屋を照らしてくれますvv

こたつ布団もとても肌ざわりがよくて、まだ少し寒い時期なのでぬくぬく重宝しそうですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
めちゃめちゃ
素敵ですね!!
花の形に光が透けて見えて、可愛いっていうか凄くお洒落ですvv
ライト一つで、全く部屋の雰囲気って変わりますものね。
いいなあ。うちも買い替えてみようかな?
原稿頑張ってくださいねvv(自分もですが・・ww)
先程、別便送りましたvv


NON 2009/04/17(Fri)14:56:48 編集
ありがとうございますvv
綺麗ですよね~vvv
ネットで見つけたんですけど、さんざん探したあとにこれを見つけて即買いでしたv
そんなに高いものでもないので、(他のアンティークなものに比べると)NONさんも機会があれば是非vv
とっても気分が変わりますよ~(^-^)

実はもう一つ、ベッドサイド用にこちらはアンティーク調のテーブルランプを買ってしまいました(まだ届いてないのですが)vv

原稿頑張りましょう!!
後でまたメールしますvv
sawa 2009/04/17(Fri)23:17:33 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]