忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ギンの卍解。
2010.05.02 (Sun)

ついにこのときが来たんですね!!
かなり素敵vvvvとの、NONさん情報なのですが、私はまだ見れてません(汗
開眼したギンは、ヒッツン限定だったからそこだけは残念!!

マコトちゃん、今度WJ見せてね!

PR
        
   
ディズニー食べつくし。
2010.05.01 (Sat)

黄金伝説の陸&海対決、やっと見ました。
どれもめっさ美味しそう~・・・・!!
いつもレストランでまったり食事してますが、フードコートを一つずつ食べるのもいいかもvvv

とりあえず今月末に行ったらグリーンまんを食べたい!
 

        
   
かなりご無沙汰してます(汗
2010.04.30 (Fri)
言い訳ですが、引っ越しやらなんやらで、この数ヶ月バタバタしてました。
最近PCを開くことが少なくなったのも原因かなぁ・・・。
以前は毎日帰ってきたらまずPC!だったのに(笑)

5月3日スパコミのお知らせです!

東2ホール フ-16a に、「Cellia」で参加します。

<当日の販売リスト>

・『Cellia Collection Final』  ¥1300
・『夢一夜』              ¥ 500(残2)
・『出逢いのチカラ~総集編~』 ¥ 800
・『セリコレ。』            ¥ 900(残3)

<委託>

【冬狐廷】様のギンヒツ既刊本も販売させていただきます。

・『君を護るということ』  ¥1000
・『柘榴石』         ¥1300


既刊のみの販売となります。
イベントでの販売は今回が最後となります。
よろしければ遊びにいらしてくださいませ。
        
   
ここ一週間。
2010.02.23 (Tue)
溜まりに溜まってる本を整理しようと、ようやく読み始めました。
本の事業仕分け(笑)
まずは私が持ってる本の中で半数をしめている海城から!
分厚い小説は後回しで薄いのから読み進めてます。
今頭の中は海城だらけ!
        
   
ブログ停滞中。
2010.02.22 (Mon)

5月のスパコミ申し込みをしてないことを思い出し、さっき慌てて申し込みしました。
間にあってよかったです。

ということで、5月3日のスパコミ参加します。
既刊本のみの販売となります。
冬狐邸様のギンヒツの既刊本も委託予定です。
また詳しいことが決まりましたら、お知らせいたします。

イベントへの参加はこれが最後になります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

        
   
お腹いっぱい♪
2010.02.10 (Wed)

職場で行っているビクスの新年会に行ってきました~!
焼き肉食べ放題♪
おご馳走さまでしたvv

        
   
無事に帰ってきました。
2010.02.09 (Tue)

今日はそのまま午後から仕事に出ました。
疲れました(><)

ブリミュという一大イベントが終わったらゆっくりできるかなぁと思ってたら、なんだかんだと2月もいろいろ忙しくなりそう・・・
とりあえず明日はビクスの新年会だー。
あさって休みでよかった。

そうそう昨日のブリミュですが、ギンヒツのラブっぷりは私が書く間でもなくNONさんがレポしてくださいましたので、それだけでおなかいっぱいになっちゃいましたvv

「嘘♪」のシーンをギンがヒッツン相手にしてくれる日が来ようとはv
逆はあったらしいんですけど、ギンがヒツを指名するのは初めて!
ギンがヒツを呼ぶ時は、いつでも必ず「シロちゃん」って呼んでくれるのもかなりモエですvv
しかもいつものように、頭の上にぽんって手を置くんじゃなくて、キスするときみたいに顎をくいっと持ち上げて「嘘♪」って言うからも~、ギャーーーーですよ本当!あの身長差でですよ!?もうたまりませんよ~vvvv
ああ、もう一回コマ送りで見たい(><)DVD特典に是非入れてほしいんですが!!

それとルキアのリベンジは本当に、見てて圧巻でしたvvv
いっつもギンに「嘘♪」でしてやられてるルキアが、最後の最後にギンを指名。
「今、この場に敵はお前だけだ!」と、ギン以外のキャストが全員刀をギンに向け、ジリジリと追いつめられるギン。
ギンの本気で困ってる顔といったら!(笑)
最後にルキアがにっこり笑って「嘘♪」と言うんですけど、めっさ勝ち誇った顔してましたvv
「そういえば・・・僕以外いつのまにか全員刀持ってはるね・・・」と苦笑してましたギン(笑)

他にもいろいろと面白ネタが満載でしたvv
どれも楽しくて、本当に行ってよかったですv

そうそう、ラッキーなことに、最後に天井から降ってきたキャストの直筆メッセージカードをゲットすることができましたv
NONさんは雛、私はヒッツンをゲットしましたvv

1d830129.jpg

絵うまいですね、ながやんvv
とてもいい思い出を本当にありがとう!

        
   
キターーー!!!
2010.02.08 (Mon)
千秋楽、念願のギンヒツ来ました~vvv

やっぱり最後は皆気合いが入ってて、とても充実してて濃い内容でした。
お休み貰ってまで、この公演が見れたのは本当によかったです。
キャストのみなさん、本当にお疲れ様でした!!
そして楽しい時間をありがとう~vvv
一緒してくれたNONさんも3日間本当にありがとうございました!!

ブリミュのギンヒツ的モエ感想はまた福岡に帰ってからvv
ああもう今日は幸せいっぱいで寝れます~vvv

おつかれさまでした!
        
   
2日目終了~!
2010.02.07 (Sun)
今日も無事に終わりましたー!
今日のブリミュは弾けっぷりがいまいちでした。
そして私も、お腹の調子が悪くて弾け足らずf^_^;

でもNONさんから薬を貰い、夜にアリスのレストランに行って、めっちゃテンション上がりました!!
写真は改めてアップしますが、なんか今ディズニーに来てるみたいな感じで凄く楽しかった~vvv
人気のため、時間制限が決まってて、ゆっくりできないのが残念。何回か通って料理を一通り食べてみたいデスvvv

明日はジブリ&いよいよ最後のブリミュです。
悔いのないようにおもいっきり楽しんできます!!
        
   
一日目終了~!
2010.02.06 (Sat)
今日も1日ブリミュ楽しんできましたー!
乱菊さんが入ってちょっとギンとヒッツンの絡みが増えてましたvvv
特に夜の回が内容が濃くて、めっちゃ笑いました(^-^)
栄基さん、さすがですねー!
イヅル役なんだけど、原作と大違いなとこが凄く面白いですvv
あと大興奮だったのが、昼は3列目、夜はなんと最前列で、一角さんにニッコリ笑いかけてもらったり、修兵さんや卯の花隊長にタッチしてもらったり、ヒッツンにエアキッスらしきものをしてもらったり、もー前の席ならではの体験をたくさんしてしまいましたvvv
こんないい席をありがとう~NONさんvvv

さて、明日は昼公演のみ見に行きます♪♪
明日こそは生ギンヒツが見れますようにー♪
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]