忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
異域之鬼。
2011.10.20 (Thu)
今、悪魔ブームですか?
アザゼルさんといい青エクといいベルゼバブといい・・・
ブームというか私が悪魔関係の作品を読んだり見たりするのがたまたま重なってるのかなvv
異域乃鬼はワルプルギルスの夜とかイケニエの祭壇とかバイブラを思い出します。
怖いね~・・・(><)
怖いんだけど続きが読みたくなるんだ!
PR
        
   
5巻特典DVD♪
2011.10.19 (Wed)
ついにアザゼルさん5巻限定版を買ってしまいましたvv
特典DVDはセーヤ編だったんですが爆笑でしたvv
ゼルさんに出る声優さんって、本当みなさん上手いですよね!
特に小野坂さんとか見た目もそっくり(笑)←DVD3巻特典映像参照!
オタクサークルの部長さんもそうなんですが、今回セーヤ役の方もめちゃリアルで上手!
さくちゃん大暴走だし、べーやんとのやりとりも最高!!

来年春に出るコミックス8巻の特典DVDは、ルシファー編が付くそうで、今からテンションあがってます♪
というかその前に是非アニメの第2期やってほしいよ~!
        
   
大口くんだっ!
2011.10.18 (Tue)
JALカードのCMに大口くんが出てるよっvvv
とうとうCMデビューだ、おめでとうvv
テレビでは滅多にお見かけしないので、すごく新鮮!
舞台頑張って!!
直接仕事には関係ないけど話を聞くだけでめちゃくちゃ嫌な気分になるので、精神的ストレスが。
そして本人だけじゃなく、なにもせずヤツを庇う上司に不信感がつのっていきます。
このまま何も解決策を講じなければほんとうにどうにかなるよ。
私は一生働くつもりもないから、この職場がどうなろうと知ったことではないけど、私がいる間には本当に勘弁してほしい。
たった一人のために私たちが被害を被るのは納得いかない。
ヤツの上っ面の優しさに騙されてる人に、違うんだよって言いたいけど言えないこのもどかしさ。
どうしたら伝わるんだろう。
じわりじわりと噂は広まっているようなので、私たちが何もしなくてもそのうち結果に表れてくんだろうけど、そこまできちゃったら手遅れなのがどうしてわからないかな。
ほんと、「金」と「楽したい」しか頭にないトップの考え方に、がっかりする毎日です。

すみません、あまりにも今日の出来事がひどかったもので愚痴ってしまいました。
独り言です。流してください。
        
   
岩盤浴とルクル。
2011.10.16 (Sun)
一ヶ月ぶりの岩盤浴に行きました。
今日はいつもよりじんわり汗をかきました。
涼しくなってきたからかな?
肩の痛みがとれるかな~と思ったけどあまり効果なく、買い物中しんどかったです。
でも今日は触り心地のいいカットソーとポンチョ買えたので満足ww
そういえばルクルで今日は「ぎゅう丸」というハンバーグのお店に行きました。
うん、まぁ普通のハンバーグ屋さんだったんですが、コーンポタージュスープのパイ包み(というかパイが上に乗ってるだけなんですが)がめずらしくて、ロシアのグリバーミのようで美味しかったですvv
111016_123346.jpg










        
   
今年最後の花火大会。
2011.10.15 (Sat)
先月、台風で開催が中止になっていた香椎の花火大会が今日無事に開催されることになりました。
うちのベランダからは綺麗に見えました。
つか寒っっ!!
パソコンを打つ手がかじかんでます。
111015_201449.jpg 111015_201458.jpg 
携帯画像なので汚いのですが。
今回はバッチリ動画も撮りましたvv
最後は圧巻でした!
連続で打ち上げられるので、巨大な黄金の毬が夜空にずっとある感じで!!
今年の花火は見納めかぁ・・・となんとなくさみしくなってみたり。
あ!でももしかしたらディズニーで見れるかも?
        
   
徳永整骨院に行く。
2011.10.13 (Thu)
旅行から帰ってきてどうにも首と肩が凝って痛くて、徳永先生のところへと行きました。
だいぶマシになったけどまだ痛い~(><)
首と腰が固すぎるといわれました・・・。
しばらく通うかなぁ・・・
        
   
今日は満月です!
2011.10.12 (Wed)
満月に向かって、ありがとう~!と言いながらお財布を振ると金運アップするというおまじないを聞いて、実際にやってみました(笑)
今夜は厚い雲に覆われて満月はチラっとしか見えなかったけど、曇ってても大丈夫だそうですvv
月一回の満月の日に、機会があれば皆さんもぜひやってみてくださいvv
        
   
首の後ろが筋肉痛!
2011.10.11 (Tue)
無事に帰ってきました。
この連休は職場の旅行で、土曜日の午後から事務の子たちとディズニーへと行ってきました!
私以外ほぼ初心者で、楽しめるかどうかは私にかかっているプレッシャーの中見事に充実した2.5日間を過ごすことができました!!
よくやった!!と自分を褒めてあげたい(笑)
その代わり今日はも~首の後ろがかなり痛くて、首が回らないくらい凝ってしまって、肉体的にも精神的にもかなり疲れていたんだなぁ~と実感しました。

ディズニーは連休だったので、ものすごい数の人、人、人!!
いままで何回も行ってますが、おそらく今回が一番の人の多さではなかったかと。
いつもは平日とかに行くから、もうホント恐ろしかった・・・
パーク中帰り際のお土産ショップみたいな感じ?
前後左右人に囲まれて自分が行きたい場所に行けず人の流れについてくしかないような感じ?
なので、アトラクションの待ち時間も100分超えでファストパスも取るのに30分以上。
これはヘタすると一個くらいしかアトラク乗れないんじゃないかという状況。
でもね、やったよ私!!
行く前から綿密に計画を立て、事前予約できるものは確実にゲットして、朝も2時間前から気合いれて並び、見事ガイドツアーもゲットして、こんな大混雑の中、アトラクションとショーを満喫することができましたvvvv

1日目、シー。
パークインしたのが18時過ぎで、一回目のファンタズミックを立ち見で鑑賞したあと、どうしてももう一度きちんと見たかったので、一回目が終わると同時に二回目の場所を確保。
待ちの2時間の間に、うきわまんとハッピーダッフィーとちょっと足をのばしてスパイシーレッグチキンを買い出しに行き、それをモクモク食べながら二回目の鑑賞vv
111008_204142.jpg

やっぱりファンタズミックは超感動です(><)
障害物もほとんどなく動画もバッチリ撮れましたvv
そしてその日はアトラクションは乗らず、お土産ショップをブラブラとしつつ終了♪
111008_220223.jpg ショーウィンドウに飾ってあったダッフィーズ。こうやって見ると可愛いよねvv

ホテルは今回5人で行ったのでパームファウンテンのエンジョイ5という5人部屋に泊まりました。
写真撮ってくるの忘れたんですが、意外に狭かったです。
5人で泊まるのに、小さいテーブルが一つだけってどうなの!?
ご飯食べるのもままならなかったです。

2日目、ランド。
5時半起きで、タクシーでランドまで!
6時過ぎについたんですが、早い人はいつから並んでるんでしょうね?
前から4番目くらいでした。
今回はとにかくガイドツアーを予約したかったので、開園するまで無事にとれるかものすごく緊張して、15分前に一足先にランドホテルに泊まってる人が入るのを見てかなりやきもきしてました。
ほとんどの人がアーケードの方に行く中たまにガイドツアー受付に行く人が何人かいて、いや~~~!!早く私も入れて~~~!!と心の中で何度叫んだことか(笑)
ちなみに今回、ガイドツアー予約係とバズのスタンバイに並ぶ係、ミートミッキーに並ぶ係と三つのグループに分けて行動。
ガイドが取れたらバズに集合、取れなかったらミートミッキーに集合という感じでとにかくガイドツアーを中心に動いたわけです。
結果ガイドツアー、しかもプレミアムツアーの方を無事にゲットできました!
通常のガイドツアーは知らない人と一緒になって行動するグループツアー。
3時間のうちにガイドさんのお話と3つのアトラクションとショーの鑑賞券がついてます。
プレミアムツアーの方は、自分たちだけのプライベートツアーで、ガイドさんのお話を聞きつつ3時間のうちにファストパスアトラクションとワンマンズドリーム乗り放題見放題、しかも夜のエレクトリカルパレード鑑賞券が付いてるんですvv
プレミアムの方は一グループ単位の料金なので、人数が多いほどお得。
私たちは5人だったので一人4200円と安く行けることができましたvv
ガイドツアーの中にミートミッキーは入ってないということなので、ツアーの予約が取れ次第ダッシュでミートミッキーへと。
すでに家の入口で待っててくれて、こちらも全然待たずに入れて、なんとなんと初のファンタジアVerだったよ!!
かなり一人テンション上がりまくりでした!
その後ガイドツアー開始vv
とにかく凄い人ごみの間をガイドさんはスイスイと案内してくれて、長蛇の列を横目にホーンテッド→スプラッシュ→ビックサンダー→ワンマンズドリーム→バズ→モンスターズインクとやばいくらい楽しんでしまいましたvv
ちなみに私、スプラッシュデビューでしたが、ガイドさんに落ちる感覚を軽減する秘策を伝授してもらいなんとか耐えることができました(笑)でもアレはもう乗りたくはないかなぁ・・・
途中の動物たちのストーリーは楽しかった!
ガイドさんにもいろいろエピソードを教えてもらっちゃいましたvv
そしてビッグサンダーは意外に落ちなくてアレ!?と拍子抜け。
前回マコトちゃんと乗った時はギャーーーって感じだったんだけど、大丈夫だったよ。
24日はスポンサー予約してるからもう一度チャレンジしてみようかしら。
それからバズの20万点ポイント、見つけることができず(泣)
でもガイドさんは知ってるようで、60万点スコア!!凄い!!
ガイドさんと一緒に乗った後輩ちゃんは教えてもらったらしく、初めてのライドで20万点超えでした!
場所を教えてもらったんですが、いまいちピンときてないんだよ~。
次行った時わかるかな??
あと幸せのクローバーは今はもうないらしいです。2年前にはあったそう。残念。
そしてガイドのあとはポリネシアンランチでしたvv
相変わらずランチは皆サービス満点!スティッチのおしりが可愛い!!
私、こんかいビデオを回すのにかかりっきりで食事をあまり満喫できず。
美味しかったんだけど、もう少しゆっくり食べたかったなぁ~。
111009_133621.jpg 111009_135304.jpg 111009_140539.jpg スティッチランチ。美味しかったv
そのあとはハロウィンパレードを満喫して夜はエレクトリカルパレードを見て早めにホテルへと帰ってきましたv
もう、めっちゃ楽しく過ごせた一日でした!

三日目は昨日も書いたとおり、私は一人別行動させてもらってアザゼルさんオンリーに♪
他の4人はシーを満喫したみたいで、ダッフィーと一緒に写真撮り、チャームを作り、オチェーアノで食事をしてミシカを見たあと空港で合流。
本当にこれでもかというくらい満喫できた今回のディズニーツアー。
皆が楽しんでくれてよかったとホッと安心していますvv

あ、そういえばチャーム無事に作れたよvv>>マキ&マコトちゃんvv
私からのお土産ということで今度受け取ってねvv
111011_205852.jpg











        
   
とりあえず一息。
2011.10.10 (Mon)
いま一人でお昼を食べてます。
オンリー無事に行ってこれました!
なんかね、アザゼルさんの他に銀魂の銀さん受けとデュラのシズちゃん受けともうひとつはちょっとよく知らないジャンルの合同オンリーだったので10時20分頃着いたんだけどすでに長蛇の列!!
そしてそれからもどんどんと列は増え続けて始まる11時には駐車場うめつくしてました。
暑い中30分くらい待ってやっと入れたんですが、お目当てのサークルさんの本がすでに一種類完売(>_<)
いくつか完売のサークルさんがいらっしゃって、ショック受けつつもベーさくの本は全て買わせていただきましたww
おかげさまでめっちゃ大量のベーさく本がゲットできまして、帰ってから読むのが楽しみです!

ということであっという間に買い物タイムは終わり、すでに13時頃には羽田に着いて、いままったりお昼食べてるところなんですが、帰りの飛行機まであと5時間。
まだまだ先は長いです。
とりあえず今シーで楽しんでいるだろう三人が羽田に着くまで本でも読んでウトウトしてようと思います。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]