忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
いま飛行機待ってます。
2012.03.04 (Sun)
今日はゼルさんオンリーお疲れさまでした!
本を買っていただいた皆様、本当にありがとうございました!
本もがっつり全買いすることができて、帰ってから読むのが楽しみですvv

NONさんにも久しぶりにお会いできてとても楽しい一日を過ごすことができました!
NONさんありがとうございました!

とりあえず今日の詳しい感想はまた改めてvv

みなさま本当にありがとうございました。
いまから気をつけて福岡帰ります!
PR
        
   
いよいよ明日!
2012.03.03 (Sat)
いよいよ明日ですね~。

サークル参加は久しぶりで、かなりドキドキしております。

まわりを見渡せばピクとかで活躍されてるサークル様ばかりなので、本当にこんなトコに私がいてもいいのかどうか!!

当日は売りよりも買いに走りますので!

ベーさく全買いしますので!!!

売り切れませんように(><)

NONさんに久しぶりに会えるのも楽しみですvvvv


ところで、いま風邪なのか花粉なのか昨日から鼻がずるずるです。

とうとう花粉のキャパを超えたのかな。やだな~。

とりあえず風邪の可能性も捨てきれないので、葛根湯飲んでます。
        
   
無事に発行できそうです♪
2012.02.29 (Wed)
いよいよ日曜日ですね、アザゼルさんオンリーvvv
べーさく本、無事に発行できそうです!
コピー誌ですが、お手に取っていただけると嬉しいですv

50be0c33.jpeg

当日のスペース№は、G48です!
よろしくお願い致します!
        
   
梅の花香椎店!
2012.02.28 (Tue)
最近グルメばっかりの日記だな(笑)
今月中に行きたかったチャイナ梅の花のランチ!
相変わらず美味しくてお腹いっぱいになりましたvv

120221_122536.jpg 120221_123013.jpg 

120221_123050.jpg 120221_123850.jpg

120221_124104.jpg 120221_124404.jpg

120221_125011.jpg 120221_125455.jpg

120221_130142.jpg 7332dc7d.jpeg

120221_132110.jpg 120221_132144.jpg

母と私の誕生日の食事会でした。
2月末まで限定のチョコパフェがすごく美味しくて、毎年2月に入ったら必ず行ってますvv
今回は口福ランチをいただきました!
下から2段目の左のお豆腐は母が頼んだ、チャイナランチのお豆腐です。
最後の選択メニューのあんかけチャーハンは、オススメvv
桃まんじゅうはお誕生日プレゼントv
誕生日のハガキを持っていくと、記念撮影とか桃まんじゅうプレゼントとか石鹸タオルセットとか杏仁豆腐お持ち帰り6個プレゼントとかとにかく至れり尽くせり!
品数もボリュームもあって、お腹いっぱいでした~!
        
   
福津市でランチ!
2012.02.25 (Sat)
ちょうど14日のバレンタインデーの時に、ダンデリオンという福津市にあるレストランへ行っていきましたvv

私の職場のシェフのお知り合いの方がやってるそうで、教えてもらって行ってきたんですが、凄く美味しかった!

内装も可愛いし、お値段も凄く安いんですv

フルコースが1500円ですよ!

980円くらいのプレートランチもあるんですが、こちらは残念ながら完売してました。

ということで料理の写真!

120214_134348.jpg 120214_140723.jpg

120214_143201.jpg

スープを撮り忘れてしまったんですが、前菜、スープ、メインのお魚とお肉はワンプレートで、デザート、パン、コーヒーが付いてます。

メインプレートにはお魚とお肉以外にラザニアとかサラダとかもモリモリ入ってて、すごく美味しいですvv

今度2人がうちに遊びに来た時は是非連れていきたいレストランでしたvv

ちなみにテイクアウトもラザニアとかミートローフとかいろいろあって、そしてやっぱり安いんだよ!

オードブルとかお弁当とかも作ってるので、パーティとかお花見シーズンにはいいかもしれないですvv
        
   
横浜~!
2012.02.24 (Fri)
2月12日はタマキちゃんのお供で、遊戯のオンリーへと横浜に行ってきました!

この日はとても快晴で、横浜へ向かうバスの中から富士山も綺麗に見えましたv

そして遊戯まだまだ大盛況!

遊戯イベントの主催さんは、何もかも手が込んでいて本当にすごいと思います。

お昼はもちろん中華街へとvv

とりあえずお目当てのお店に予約入れてたんだけど、当日誰も地図を持参しておらず迷いに迷ってしまったよ!

相変わらずの虫っぷり(笑)

右を見ても左を見ても同じお店がずらり。

あまりの広さに3人で右往左往してしまった・・・(^^;

お店に電話するも現在地すら説明できないからね!

なんとか辿りついた場所は、最初タクシーで降りた場所のすぐそばでした(呆)

で、食事ですが、グルグル迷った甲斐あって、すごく美味しかったですvv

お店の名前は上海豫園。満腹飲茶コースをいただきました。

120212_145441.jpg 120212_145708.jpg 120212_145759.jpg

120212_150102.jpg 120212_150111.jpg 120212_150247.jpg 

120212_150508.jpg 120212_150632.jpg 120212_150643.jpg

ずらっと写真並べましたが、全9品、名前のとおりめちゃめちゃお腹一杯になりました。

どれもこれも好みの味付けで、特に翡翠の小龍包と、三段目の左側の写真のパイ包的なものが美味しかったですvv

お店を出たあとは少し時間があったので、ぶらりと中華街を歩きます。

途中行列のお店があって、何かと覗いてみればテレビとかでも有名な焼小龍包のお店でした。

焼いてるのとか初めて食べたけど本当に美味しかった(><)

楽天とかでも通販してるから今度またお取り寄せしたいなぁ。

お店の名前は王府井(わんふーちん)といいます!

あとIKKOさんおすすめらしい中華風蒸しカステラも凄く美味しかったです♪

横浜今度は一日ゆっくり時間かけて堪能したいな~。

横浜、よい街ですvv

        
   
チーズケーキ!
2012.02.23 (Thu)
いろいろと料理の写真が溜まっているので、こまめにアップしていかないと!

先日友人宅で一緒に作ったチーズケーキ!
底が抜けるタイプではなかったので、お皿にひっくり返し、さらにまたひっくり返したら表面がガッツリはがれてしまったよ(苦笑)

120201_161129.jpg

雪印のスライスチーズでできる簡単スフレチーズケーキですvv
味も甘さ控え目でとっても美味しかったですvv
紙の型でも周りにアルミホイルを巻けばいいらしいので、また今度作ってみようかな♪
        
   
ただいま風邪引き中(><)
2012.01.18 (Wed)
熱は下がったけど咳がとまらない・・・!

インフルじゃなくてなによりだったけど、咳も辛いねぇ(><)

ここんとこ人混みに行く機会が多かったからどっかからもらってきちゃったんだろうね。

マコトちゃんとタマキちゃんにうつってなければよいんだけど・・・
アザゼルさんオンリーにとうとう参加申込してしまいましたよ。
これであとには戻れなくなったので、何かしら本を出そうと思います。
おそらく最初で最後かな(笑)

今日は今年最初のジャザの日。
今年はなるべくたくさん参加してダイエットするぞ~!
年末年始はなんだかんだと休む暇なく休みが明けてしまいました。
疲れがまだ残っててキツイよー。
今日まで休みがあったらずいぶん違ったよ。
今日は早く帰って寝よう。
ジャザの日でなくてよかったー。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]