忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう年が明けてしまいましたね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は昨年よりもハッピーになれるように頑張りたいです!
いろいろ新しいことにチャレンジできればいいな!
PR
        
   
職場の三人で忘年会!
2011.12.29 (Thu)
仕事納めは今日ですが、昨日は職場の事務の3人で忘年会的な食事会をしてきました!
福工大前駅の近くにある『WOOD』というお店です。
夜だけの営業でビルの一階にあって、入口だけで窓もないので一見入りづらいんですが、食事とかすごく美味しかったvv
次はコラーゲンコースを食べてみたいなーvv
        
   
オッジにて。
2011.12.28 (Wed)
25日はいつもの3人で大名のオッジに行ってきましたv
相変わらずここの料理は美味しいです!
今回食べたのは2800円コースです。

111225_115347.jpg 111225_120623.jpg 111225_121634.jpg

111225_125604.jpg 111225_123721.jpg 111225_131618.jpg

デザートはガトーショコラとベリーティラミスでした♪
おごちそうさまでした~!
最近撮りだめしてたテレビ番組が順調に消化されていってるので、ボチボチDVDに落としてた映画を見始めました。
先日はシャーロックホームズ、昨日はレモニースケットの世にも不幸せな物語を見ました。
シャーロックの方は、一回見ただけじゃよくわからず、途中まで見て戻ってはまた進んでというのを繰り返しました。
全体的にアクションシーンとかも迫力あって楽しかったですvv

レモニー~の方は最初ティムバートンの作品かと思ったら、違ってました。
でも彼の作品を手がけたスタッフさんが多く関わっているそうで、全体的にすごくティムバートンっぽかったです。
ただ話は私的にはあんまり・・・というかんじでした。
タイトルどおり不幸せなお話なので(苦笑)
一度見たらいいかな、という感じでした。

あ、そういえば「告白」、まだ手元にあったよマコトちゃん!
今度貸すね~!
        
   
本日は忘年会でした。
2011.12.10 (Sat)
とりあえず今は「疲れた」、ただその一言ですね~。
ご飯の写真とかも撮ってきたけどまた改めて~。
おやすみなさい。
        
   
セール!
2011.12.05 (Mon)
昨日はフラクサスのセールと映画を見にルクルへと行ってきましたvv
フラクサスのセールはなんだか出遅れたっぽい感じ。
先週チェックしてたものがもう無かったり、非対象だったり。
まぁでも年末年始が待ってるからね!
お金は妥協したものに使わない方がいいよということで、ワンピースを一着買うだけにとどめました。
ちなみに黒のロングブーツなんだけども、ネットで調べたら、私が今頻繁に履いてるブローフィッシュシリーズのブーツからロングブーツも出てたので試しに買ってみようと思います。
今履いてるブーツがかなりはき心地よくていい感じなので、ロングもいいかも。
返品交換も無料でやってくれるみたいなので試しに。
筒周りも大きめなので私でも大丈夫だといいな!
ショートブーツもまた買い換えたいな~。

映画はタンタンを見ました!2Dの方。
絵本らしく可愛らしい表現を交えつつ、でもアクションとかもしっかりしてて、すごく楽しかったです!
スノーウィがめっちゃ可愛いのvv
登場人物の中でこの子が一番賢いね!
よかったよかったv
        
   
海外旅行解禁!
2011.12.03 (Sat)
私事ですが、海外旅行解禁になった!
近場でもいいので、来年はどっか行きたいな~vv


写真どおりにうまく出来たので記念にパチリvv
味も美味しかったですv

ところでエビの背ワタは取るけど、腹ワタはとらなくていいのかしばらく悩んでしまいました。
お腹の方のを取ろうと思っても取れにくいんですが。
結局取るのはあきらめました。
まぁ火を通せば気にはならなくなるんだけどさ。
        
   
パンプキン!
2011.12.01 (Thu)

111130_225028.jpg

先日のチョコバナナのパンプキンVer.。
作り方は基本的に同じなので上手くできたようですvv
味は今日のお昼に食べるのでまだなんとも(笑)
111129_125328.jpg

昨日からファミマで発売されましたドラクエのスライム肉まん♪
さっそく買ってきちゃいましたvvv
肉まんの棚に並んでるスライムたちが可愛い~~~vvvvv
青い色は天然の着色料なので体には悪くないそうですv
味も普通の肉まんで美味しかったですvvv

111129_130020.jpg 4021d0a6.jpg
かわいすぎる~~~vvvvv
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]