忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
        
   
[PR]
2024.04.17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
眠い~。
2010.01.19 (Tue)
今月は車のこととか保険のこととかネットのこととかいろいろ検討事項が多くて、頭痛いわ~。
週末のたびにどこか出かけてるから、寝不足です(><)
仕事も忙しいので、結構日々充実してるんですけども。


いきおいあまってうっかりレポ書いてしまいましたが、いよいよラストです。
ネタバレ要注意ですよ~!!


ヒッツンと恋次の歌とどっちが先か覚えてないですが・・・、
砕蜂が出てきました。
なにやらずるずると人形を抱えております。
なんと、その人形は顔がへのへのもへじで、胸に『大前田』と書いてあるではないですか(笑)
砕蜂は、どうやら大前田人形を相手に、稽古?(というか遊んでるよね)をしているみたい。
ちなみに、『うぉぉぉぉぉぉ~~』と、大前田の声まで一人で真似てるのは可愛い(笑)

まぁ・・・・、当たり前なんですが、人形相手に何をやってもつまらないですよね(^^;

そこで、誰かおらぬか!ということで、隊員たちを召集です!
貴様ら、しばし付き合えと、隊員たちをボッコボコ(笑)

「ふん、その人形のほころびを直しておけよ」と、砕蜂は去っていきました。
なんだかんだ、大前田のこと大好きだよね~vv

残された隊員たち・・・・、例の音楽が流れてきます(笑)

『俺達は~、なんでこんなことをしているんだろう~♪♪』

そして、一体何番隊!?と、歌って撤収(笑)


一護と夜一さん登場ですvv

「一護~♪わしにもとうとうこの時がやってきたぞvvv」
「夜一さん?…まさか、次の曲は・・・!」
「そうじゃ♪わしもまだまだ「瞬神夜一」の名は捨てておらんぞ~♪」
「ずっり~ぞ!!俺だけ楽屋待機なんてありえねぇ!!こうなったら俺も参加するぜ!!」
「何を言っておるのじゃ、お前のパートは発注しておらぬぞ」
「くっそ~!じゃあ、俺は隊員と一緒に踊るぜ!」
「お主・・・主役としてのプライドはないのか」
「寂しいよりはマシだ!いくぜ!『もうひとつの地上、オールスターVer.』だ!!」

というようなやりとりで、「もうひとつの地上」スタートですvv
もちろん客席からの登場で、みんな大興奮ですよvv

私は二回とも右側だったので、一角や花太郎が近くで歌ってくれましたvv
つか、もう少し後ろだったらギンだったのよ~~~~!!
通りすがりに見たギンつっちーに、かなりドッキドキ!!
凄いんだよメイクが!
なんか、本当に目尻がキリっと、ギンみたいに細く描かれていて、すっごいかっこよかった・・・!!!
改めてつっちー演じるギンは本当にお似合いだよね、と思いましたvvv
あの体格といい素敵vv

そして、夜一さんのパートも加わった「もうひとつの地上」も、大盛況に終わり、一護も裏方だけど一緒に参加できて大満足な様子。
ちゃんとダンス覚えて、完璧に踊れてましたvv

そこでルキアが、

「一護、バックダンサーついでに、私の後ろでも歌ってみるか?」
「ええ~やだよ」
「なんだその嫌そうな顔は」

ここでこれも日替わりですvv
一護が自分の代わりに踊る人を指名します。

初日は市丸vvv
次の日の夜は東仙でしたvv

ルキアの『ソング フォー ユー』スタートですv
続けて、一護の『Where is my body?』!

ここからはラストスパートに向けて主題歌メドレー、そして終幕。

約2時間、とっても楽しく過ごすことができましたv
これがこのメンバーでの最後の公演だと思うと凄く寂しいです(><)
大阪、東京と、是非悔いのないように頑張ってほしいです!

ここまで長々とありがとうございました。
まだ2回しか見てないので、たぶん順番とか、抜けてる歌とか間違っている箇所が多々あると思いますが、個人の感想ということで、大目に見てやってくださいませ。
これから見られる方は、大体こんな感じだよということで、参考にしていただければ幸いですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
キーーーッ!     HOME     映画。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]