忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
日本沈没。
2011.10.02 (Sun)
これも今の時期しゃれになりませんでした・・・。
ここまでの大惨事はありえないんですけど人ごとじゃないよね(><)

話は変わりますが、昨日のピカル。
相変わらずレオンが気持悪い・・・(^^;
けどもグッジョブ!!素敵でした!!
次回はまた波乱の予告っぽかったんですが一体何が起こるというのか気になります。
大島あたりがやらかしそうな気がするんですが・・・
PR
どちらもめっちゃ面白かった~!!
ウェスタンモードの方に、伊藤健太郎さんが出てたのにはオオっ!と思いましたvv
役者さんもやってるんですね~♪
マハラジャには、ながやんも出ててなんかすごく久しぶりに顔を見たよ!

パニッシュは面白いですね凄いなぁ~。
4人とも大好きですvv
是非機会があれば生の公演を観に行ってみたい!

        
   
告白
2011.09.30 (Fri)
松たかこさんの映画です。当時CMとかすごく印象に残ってます。
ずいぶん前に焼いてもらったのをやっと見たんですが、のほほんと見れる映画じゃなかった・・・(><)
あまりにも重すぎて、気分が↓↓
どの登場人物にも共感できなかった、というか共感できてしまったらむしろダメですが、最近の学校って怖すぎる。
映画は楽しく見れるやつにかぎるよ・・・
        
   
コストコ行ってきました!
2010.01.27 (Wed)
うは~!なんかスーパーなのに、すっごい面白かった!(笑)
そして、お試し体験で行ったのに、まんまとトラップ発動だったよ。思いっきりひっかかったよ(笑)
一人暮らしの私には、量が多すぎるしねと思ってましたが、意外に買えるものたくさんあるよ!
特に消耗品に関しては、しばらく買わなくていいし。他の店と比べると安いしね。
てことでうっかりカード作ってきましたとさ。今度母を連れていこう!

日曜日に見た映画の感想。
「Drパルナサスの鏡」と「遊戯王」をハシゴして見ました。
どっちも面白かった!
でもパルナサス、あまりにも抽象的すぎて、凡人のアタシには理解しかねるところ多々あり・・・。
世界観とかはめっちゃいいんですけども!!
ファンタジーな世界とリアルな世界の差がなんか切ないよね・・・

遊戯は久しぶりに見た、オリジナル~!
王様は相変わらず王様でした(笑)
でも、この映画は3Dである必要があるのかな?
先日アバターを見てきたばかりだから余計に、そう思っちゃいますわ。
本当に3Dは手と目が疲れるからちょっとねぇ・・・
        
   
映画。
2010.01.18 (Mon)

アバターは、吹き替えの3Dを見てきましたvv
映像が凄い綺麗ですね!!!ビックリしましたvvv
3Dはとても奥行が出て、それがまた世界観を深くさせてよかったですvv
ただメガネを掛け慣れていない私は、こめかみがムズムズして気分が悪くなってしまうので、メガネが顔に当たらないように、3時間ずっと手で固定してたのはきつかった~。
でもそこまでしてもやっぱり見るなら3Dがおすすめですvv
話もありきたりなんだけど、凄くよいお話で、よかったですv

ワンピは2回目なんですけどもこちらもすごくよいですvv

「「「ハイッッ!!」」」
掛声とともに、3人の決めポーズがお気に入りです(笑)

それでは昨日の続きv
がっつりネタバレなのでご注意ください!!
         
        
   
うわぁ~…
2010.01.07 (Thu)

すごい懐かしい~!
先日のスマスマ特番の前に放映された『シュート』!
わわわ、ちょうど私が学生の頃、彼らにはまった時にやってたサッカー映画なんですが。
『ヘイヘイおおきに~』とか普通に流れてて、ぶわっと懐かしさがこみあげてきた(笑)
皆若いよ~~~!(当たり前)
そしてそして森くんがいるよ~~~!
族のヘッドなんだ(笑)
シンゴがマジメなインテリ高校生で、ツヨシが先輩!
今、まだ見始めて間もないので、ゴロちゃんが出てきてないけど、何の役だっけ!?
一回見たはずなのに、全然忘れてるわ。
ちなみにナカイくん(主人公)と森くんとシンゴが同級生。
タクヤは3人の憧れのサッカー部部長という設定みたい。
ゴロちゃんは一体何役!?
めっさ気になる(笑)

彼らが6人の頃はいろいろオリジナルビデオがあったのを思い出しました。
シンゴが狼少年の役してたのとか、タクヤとシンゴが2人で飛行機作ってるのとか、タイトル忘れたけどすごく見たくなってきた~。
マイナーすぎてレンタルとかなさそうだけどね(^^;

        
   
おつかれさまでした~!
2009.08.30 (Sun)
今日のドームは暑かったですね(^-^)
来られた皆様お疲れ様でしたvv

そのあとホークスタウンで映画みました!
20世紀少年!
やっぱり予想していた人がトモダチだったけど、最後の10分間でオオ~ッ!となりました。
むしろこの10分がなかったら、ありきたりすぎておもしろくないよね~くらい思っていたのでよかったですvv
堤監督の演出はやっぱり好きですvv
ケイゾクとかトリックとかまた見たいな~。
        
   
浴衣で映画vv
2009.08.16 (Sun)

土日はマコト家にお泊りでしたvv
久し振りに原稿抜きのお泊りv
土曜日は筑紫野イオンの映画館が、浴衣で行けば1000円とのことで浴衣で行ってきました!
特にお祭りでもない日に、モールの中を歩くのは目立ってました。
私たち以外誰も浴衣で来てないから(^^;
ちなみにハリポタを観たのですが、約3時間、ものすご~~~~~~くしんどかった!
せっかくマコトちゃんのお母様が結んでくれた帯が崩れるのが嫌で、上映中ずっと背中を後ろに預けずにいたもので終わった途端どっと疲れが(^^;
着慣れてないから本当苦しかったです。
でも浴衣着れてよかった!
また機会があれば着たいです。

ハリポタですが、おもしろかったですvv
ロンとハーマイオニーの恋の行方が気になって!!
噂のシーンはまだ次回ですかね(^-^)
スネイプ先生とダンブルドア校長が通じ合ってるとことか、不思議っ子ちゃんとか、好きだなぁ(笑)
でもいまいち話の大筋を忘れてしまっているので、改めて見直そうと思います。

日曜日は午前中岩盤浴へ、午後からはキングダム2を!
あともう少しで終わりそう。
そう思うとなんだか寂しい気もするけど、やるゲーム溜まってるし早く終わらせないとだね。
頑張ろう。

土日は二人ともお疲れさまでした。
明日からまた仕事がんばりましょう!

        
   
久し振り!!
2009.05.24 (Sun)
今日は福岡でのイベントでしたv
参加はしてませんでしたが、マコトちゃんが参加してたので一緒してきましたv
そして何故だか米日に心惹かれてしまいました(笑)
最初は英日かなぁとなんとなく思ってたんですけど、実際百合ちゃんにしか見えなくて、やっぱり日本には米、英には仏がお似合いだよってことで落ち着きましたvv

そのあとお隣の映画館で電王二回目を見てきました~v
やっぱり凄くよかった~v
どこがよかったって何もかもよかった!!
(さっき細かく感想書いてたんですけど、いきなりPCの電源が落ちちゃって、全て消えてしまって、二回目は書く気力なしT-T)
100点満点中90点!!
あとの10点は健くんが居てくれたら完璧なんだよーーv

そういえば今日のディケイドにも斬鬼さん本人が出てました!
しかも轟鬼も本人だよね!!
伊吹鬼さんは本人・・・なのか?
斬鬼さんの登場シーンで、『本人だ』って聞こえて爆笑したんですが、改めて見直すと『鬼だ』って言ってました。
ちなみにモモも出てきて、やっぱりアホっぷりを発揮してましたvvv
本当に電王は楽しいvv

映画を堪能して、そのあとモールの中にあるデザートフォレストに初めて行きました!!
今プリンフェアをやってまして、全国各地から集められたプリン達がずらりと並んでるのを見て、かなり心躍りましたvvvvモモみたい(笑)
全部一口づつ食べてみたかったんですけど、宮城県と秋田県のプリンを買いましたvv
さっき秋田県の『なまはげ塩プリン』を食べました。
塩味だよ(当たり前)!!そして甘い!!
美味しかったんだけど、半分くらいの量がちょうどよかったです。

デザートタイムも終わり、フラフラとモール内を歩いてると凄く凄く惹かれる洋服屋があってvv
超久しぶりにショッピングを楽しんじゃいました~~vv
どれもこれも可愛くて、しかも安いんですよvv
今度のディズニーに使えそうな服とか上着買っちゃいましたvv
他にもいろいろいろいろ・・・。

今日一日凄く楽しかったです~vv
お疲れ様!マコトちゃんvv

今日は昨日の日記の続きを書こうと思ってたんですが、また改めてvv
        
   
ホルモ~2回目!!
2009.04.29 (Wed)
午前中髪を切りに行ってきました。
過去の履歴を見たら、ちょうど4ヵ月毎に美容院に行ってました。
間隔開けすぎだ!
確かに…我慢できなくなって行くってパターンだったので、もう少しこまめに行かないとねって毎回思います。
ただ普通の人は2ヵ月おきらしいんですけど、2ヵ月ってそうなの!!?
そのくらいじゃまだ全然気にならないんですが…
せめて3ヵ月くらいだよ~。
ということで今度は3ヵ月後に行こうと思います。
ちなみに今日は朝一で行ったので、ライオンカットのワンちゃんは不在でしたvv
いつも金曜の夜に居るそうなので、今度行く時は金曜の夜を狙って行こうと思います!
すでにもう今めっちゃライオンカットらしいですよ(笑)
すっごい見たいんですけど!!!!

午後は妹を連れてもう一回ホルモー見てきましたvv
前回途中でトイレに出てしまったので、空白の数分間もバッチリ見れましたvvv
というか久山に行ったんですが、めっちゃ多かった!!
そりゃ祝日で連休の人もいるし凄くお天気だし皆遊びに出かけるよね。

今回上映作品が多すぎて、ホルモーはなんとプレミアスクリーンでの上映でした。
水曜だからレディースデーで安いし、なんか得した気分だ♪♪
そして笑ったのは、鷹の爪団の前座的な注意事項がプレミアVer.になってて、やっぱりおかしかった!
鷹の爪団のDVD見たいな~vv
ちなみにゴールデンエッグスとかも凄くシュールで好きですvv

ホルモーはホルモーでやっぱりアホでおかしかったですvv
原作も買ってみました。
まだ読めてませんがやっぱり映画のノリの方が私は好きだな。
ただ、小説の方は小説の方でとても評価がいいので別モノとしておもしろいのではないかと思います。
原稿終わったらゆっくり読みます!
そして死神ホルモーだ!!(笑)
ちなみに、マンガの方はう~ん??って感じでしたv
パンフレットの方もバッチリゲットしたし、これで資料は揃ったのであとは書くだけですvv

さてがんばるぞ~!
ダイホーテェ、カイマーシュル自分&2人!!!
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]