忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
        
   
[PR]
2024.04.23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は福岡でのイベントでした!
久し振りのイベント。
私は参加はしていないのですが、とあるサークルさんの売り子さんしてきましたvv
それにしても寒かった!!
福岡ナメてました(笑)

そのあと久しぶりにアフタヌーンティールームに行きましたvvv
2d011e97.jpg fe965f74.jpg
ソースの名前を忘れてしまいましたが、パスタはカボチャと柚子のクリーム風パスタでしたvv
デザートはバナナの上にココアスポンジ、さらにその上に生クリームが乗って、一番上にクッキー、そしてコーヒーソースがかかってるんです。
美味しかったけど甘かったよ~(><)
パスタはすごく美味しかったvvv

その時に『20世紀少年』の話題になって。
マコトちゃんとまきりんはすでに映画を見てたんですが、私は先日TVであった放送を昨日見たばっかりで、続きが気になるね~ってことで、夕方から第2章を見に行くことになりました。

映画を見たあと夕飯はペペチーノに。
誰が『ともだち』かをいろいろと話し合った結果、ますますわからなくなりました(笑)
最終章が待ち遠しいです!
コミックスを読んでしまえばわかる話ですが、それじゃおもしろくないしね。
いろいろと推理して、話すこと自体が楽しかったりするので、やっぱり最後まで何も知らないまま映画を見ようと思います。
なんだか結末は衝撃的だそうで、ますます楽しみです!
コハナちゃんが出てたのが、凄く可愛かった~!!
やっぱり演技が上手だねvv
そして、昨日TVを見てても思ったんですけど、ドンキーの子役の子と、生瀬さんがめっさソックリなのに笑ってしまいました(笑)
というか、結構みんなそれぞれ似てるよね。

そういえばペペチーノで食べたカルボナーラの味付けがとっても好みでした~vv
c207aaa6.jpg
わかりにくいですが、キノコとかブロッコリーとかベーコンが入ってて、温泉卵(半熟玉子だったかな?)が上にのってるんですねvv
ペペロンチーノだけどそんなに辛くもなく、ニンニクチップと和風醤油ソースが凄く私好みの味を出してましたvv

今日はお昼も夜もパスタだったね!
次は『先斗入ル』のパスタを食べに行きたいよ~vv
PR
        
   
12月23日!
2008.12.26 (Fri)

次の日~!
2人は家に泊って、この日はブリとティンクの映画を見に行く予定vv
お昼からだったので、午前中は零をプレイ。
え~、今回も思いっきり叫んでしまいました。
しかも何回も(^^;
や、突然扉開けたら目の前に天井から逆さに女のひとがぶら~んって!!
そりゃ叫ぶでしょ。
半泣きになりながらバトルしましたよ~・・・怖すぎる(><)

結局時間が来てしまって、一章の途中までしか行けませんでした。
あと一回バトルすれば終わりーって聞いてたら、実はまだまだ先は長いのでした~(笑)
年内クリアできなかったけど、あともう少しだし頑張ろうネ!!>>マコト&マキ

ブリの映画。
自分の記憶の違和感にいつもより皺が寄ってますよ~ヒッツン!!(笑)
相変わらず可愛いからヨシっ!
てか、上映中お腹痛くてあまり集中して見れなかったのが残念です。
長かった・・・っ!!
一ルキだったね~。
コン、姉さん大好きだったね~!大活躍!!
でもやっぱり一番笑ったのはケンちゃんだね~vv
前回同様、やっぱりここで来たーーーーっ!!って(笑)
つかも~護廷十三隊ズは皆おかしすぎだよvv
大好きだ~vvvv

薬も飲んで、痛みも治まり今度は続けてティンカーベルを見ましたvv
ティンクはまず朴さん登場に、モエっvv
めっさカッコよくて、らしい役にテンションアップvvv
というかもう、このお話、凄く凄くよかったですっvvv
優しくて、暖かくて、泣けるお話でした。
最後のあのシーンはとても嬉しかったvvv
ティンクは4部作らしいですね。
早く次が見たいですvv

この日のお昼はチョコワッフルでしたvv

1a101d93.jpg


いつものまざーりーふデス。



夕食に食べた五穀の八丁味噌入りのデミハンバーグも美味しかった~vv
食べ物ばっかりですね(^^;

次の日も食べ物です(笑)

前のページ     HOME    
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]