忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日だというのに駐車場に車を停めれないくらいめっちゃ多かったです。
妹も誕生日が近いので、一緒に行ったのですが、じゃあお昼どっかで食べようかと、母と祖母も一緒に結局4人で(外食好きめっ!/笑)
更新の前にご飯を食べに行ったんですが、またしても母のうろ覚え、近くにTVで出てた中華の店があるらしくそれを目当てに行ったんですが、ぐるぐる試験場の回りをまわってみたけれどそれらしきお店はなく、仕方なく途中で見つけた、ランチの美味しそうなお店に入りました。
油山牧場に行く途中の道にあるんですけど、マンションの1階にある小さなお店『VERDE』。
お店に入ってみてわかったんですが、こちらは無農薬の素材を使って手作り料理をされてあるオーガニックレストランでした!
店内は明るくてオシャレで、いい感じ!
ちょうどテーブルが空いててタイミングが良かったのですが、そのあとも続々とお客さんが。
でも満席なんでお断りしてました。
凄い人気なんですね・・・!
ランチメニューもいろいろありまして、私は半熟玉子のオムライスとニンジンのポタージュとデザートにチーズスフレをいただきましたvv

df426748.jpg e0b12185.jpg ed69d321.jpg
コーンスープみたいですけど、人参のポタージュですvv
オムライスは、中はチキンライスなんですけど上にかかっているソースがトマトソースでした!
初めて食べたけど、すごく美味しかったですvvv
スフレケーキもパッと見普通なんですが、とっても美味しかったですvvvv

なかなかここまで行く機会がないですが、また近くに来た時は行ってみたいですvv
自分の住んでるマンションの一階にこんなお店が入ってたらすごく素敵ですよね~vv
羨ましいvv

免許の更新も無事に終えて、帰りがけに野間の交差点のところにあるタイ焼き屋でたいやきを買って帰りました。
有名?
結構人が並んでて、黒・白・クリーム・いもあんがありました。

adb58d11.jpg
記念にパチリ!
お店の名前は鯛宝楽というそうです。
しっぽまでギッシリ入ってて、美味しかったですvv



★ウェブ拍手&メルフォありがとうございますvお返事ですv



A・H 様
こんばんは、お返事が遅くなってすみません。
メルフォありがとうございますvv
新刊無事に届いたようで、安心いたしました。
にやけていただけたようで、私までニヤニヤ(笑)
本当にありがとうございましたvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きゃっほぅ!     HOME     片付け中!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]