忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
DVD整理中。
2011.09.23 (Fri)

今日はいいお天気ですが、私は朝から家にこもって、今まで録画してたDVDの整理をやってます。
パソコンで録画したものがすべて家庭用プレーヤーで見れないので、もう一度見れるように処理をし直してるんですが、めっちゃ時間かかってます。
しばらくかかりそうだな~。

そういえば今日テレビでディズニー特集やってましたが、すごく楽しそう!
10月に行くんですが、ますます楽しみに♪♪
ハロウィンパレードの振り付け頑張って覚えてます(笑)
シーのホライズンベイレストランまだ行ったことなくて、一度は行ってみたいです。
ミラコスタに泊まった時とかは早くパークインできるし、いつかチャンスありそうだよねvv
皆と写真撮りたい!!

10月といえばアザゼルさんオンリーも迫ってきましたvv
ピクシブ見てるとべ~さくだけでも結構なサークルさんが参加されるようなので、とても楽しみですvv
とはいえ一人で一般参加するなんて、おそらく初めての経験で、楽しみと一緒にかなり緊張もしてるわけです。
マコトちゃんがイベントの時に本を全部買えるやろうか?と、いつも緊張してる気持ちを私も久しぶりに味わってるところだよ(笑)
サークルの皆さま、当日はどうか売り切れないようにたくさんの在庫を持ってきてください~(切実)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]