忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
またしても雨でした(苦笑)
2009.09.14 (Mon)

土日は、まきりんのお供で遊戯オンリーと王国へと行ってきましたvv
土曜日が王国、オンリーが日曜日。

またしても王国では雨に降られてしまいました(^^;
前回みたいに暴風雨ではなかったけど、降ったり止んだりの繰り返しで、降る時はガッツリ降るような感じで。
なのでパレードも残念ながら昼の2回目分しか見れず。
まぁいろいろと計画倒れだったのですが、美味しい食事はしっかり食べて、雨なので人のはけも早かったので久し振りにアトラクションを満喫してきましたvv
ハロウィン始まって最初の土曜日に、ランドでこれだけ人が少ないのはやっぱりシーの方が初めてハロウィンやるからだろうなぁ。

ちなみにお昼ごはんはチャイナボイジャーへとvv
私は、豚角煮丼と水餃子、海老しゅうまいを注文。

Image144.jpg

角煮としゅうまいは普通でしたが、水餃子がすごく私好みの味付けでとても美味しかったですvv

夕食はブルーバイユーへと。
予約時間に行ったら、何故か並んでいる人が(いつもは長蛇の列ができてます)一人もいなくて、今日は休み!?と不安になりましたがちゃんと開いてました。
それにしても、ブルーバイユーが並んでないのは本当に意外。

今回のハロウィンスペシャルメニューは、マレフィセントとドラゴンをイメージしているそうですvv

Image149.jpg Image150.jpg
Image151.jpg Image152.jpg

薄暗いのでなかなか綺麗には撮れませんでしたが、左上から前菜、ステーキ、デザートですvv
右下のはデザートのムース部分をアップで撮ったもの。
白いバニラムースの上に乗っかってるのが、ドラゴンの形をした紫芋のクリームなんですv
暗いのでよくわかりませんが、チョコのひげとグズベリーの実の目が二個ついてますvv

また来月、今度は最初から最後まで王国を楽しみに行く予定なので、今回は雨に降られても、ま、いっか!という感じで気楽でした(笑)

お土産もすごく可愛いグッズやお菓子がたくさん出てました!
とりあえず今回はいま買っておかなければ無くなるかもしれない、カレンダーをゲットしてお菓子類は来月に買うつもりでいろいろと、目星をつけてきましたvv

さて次の日ですが、前日とはうって変って気持ちいいくらいの快晴っぷり!
よかったよね晴れて。
イベントの日の雨ほど、憂鬱なものはないです。
重いキャリーもあるのにそのうえ傘までささないといけないなんて。

遊戯オンリーは今回無印のみだったのですが、すごくたくさんの人が来てあって、まだまだ遊戯は熱いんだな~って再認識しました。
サークルのスペースが狭く、あまりお手伝いできないのが申し訳なかったんだけど、すごく楽しい時間を過ごしましたvv
なんかね、無印オンリーなのに、私今の5D’sの本とか買ってしまったんですけど(笑)
キャラ全然知らないんだけど、ヴィジュアルで読んでみたくなっちゃって!
今度アニメも見てみようかな。

というわけで、お二人ともお疲れさまでしたvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]