忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
久しぶりの!!
2010.01.16 (Sat)
ブリミュ公演!!
超楽しかったー(>_<)!!
ネタバレしない程度に感想書きたいけど、今日は疲れたのでもう休みます。
とにかく今回もとても充実して一見の価値ありですヨ!
明日も楽しみ~~vvv

嘘コンテスト、ギンヒツでやればいいよ!!(笑)
PR
        
   
お豆腐美味しかった!
2010.01.10 (Sun)
みねおか豆腐は残念ながら出ませんでしたが、糒のあんかけ雑炊はやっぱり美味しかったですvv
イオンは相変わらず人が多かった!着物着てる子がいて、今日は成人式だったんですねー。
そういえばタムケンが来てました。
洋服は買わなかったけど、化粧品とか普段見ないものとかいろいろと見れて楽しかったです!
        
   
いよいよ
2010.01.09 (Sat)
明日は大阪ですね!
行かれる方は寒い中大変ですが楽しんできてくださいね。
まき&マコトも気をつけて!

ちなみに明日は、私は友達と筑紫野イオンに行ってきます(^o^)
太宰府近いし、めっちゃ人多そうだよねー。
お昼は以前まきりんに連れていってもらったお豆腐料理屋さんに行ってきますvv
最近みねおか豆腐が好きで、料理に出ないかなーと期待してます。楽しみだー!!
        
   
あら
2010.01.09 (Sat)
まあ気がついたら日付が変わってました!
今日は実家に帰ってきてるので携帯からカキコです。
やっと週末ですね。
明日半日働けば2連休だー!
私は行きませんが、あさってはマコトちゃんがインテ参加します。
今頃原稿頑張ってるかなー。頑張れ!!


FF12いよいよ寄り道もやること少なくなってきました。
とうとう最後のモブ退治!魔神竜でも長かったのに、さらにさらにかなりの長期戦!!
とりあえず先に古代都市の中を攻略です。
通常モンスター相手でも気を抜いたら全滅しかねないんですが、皆のレベルが70越えたあたりからだんだん楽になってきました!バブルチェーンは手放せないですがf^_^;
        
   
あっという間に。
2010.01.03 (Sun)
明日からまた仕事で気分は憂鬱だー(T-T)
        
   
やっとのことで!
2010.01.02 (Sat)
今日はマコト家で新年会という名のゲーム大会(笑)
2004年から始めたキングダムハーツ2、6年かけてとうとうクリアしましたー!!
長かったー!でも途中零優先でプレイしてたからしょうがないんですがf^_^;
なんかあまりにも時間かけすぎて、全体のストーリーがよくわからないまま終わっちゃった!
寄り道が多いとそっちに夢中になっちゃうから、目的忘れてしまうんだよね(苦笑)
シナリオオールコンプリートで終わらせたかったんだけど、あまりにもセフィが強すぎて断念。このバトルムービーはネットで見てしまいました(また)
まずソラとセフィがバトルするんですが、それに勝つと、お前じゃ話にならん、クラウドを呼んでこいというようなことを言われるんです。
で、クラくんが来て、セフィクラバトルがムービーで始まります。そしてその最後、なんと、セフィとクラウド二人でどこか消えちゃったよ!!!!
消えたあと続きがあるかと思えばこれで終わりらしく、セフィクラの私としてはなんとも萌えな展開だった(笑)
エンディングのエアリスが一人淋しそうに空を見上げてたのはちょっと悲しかったけども。
セフィどんだけクラウドが好きなんだ!!なムービーでした(笑)
仲がいいといえば、ラストバトル、ソラとリクもラブラブだったよ!
続きがあるような終わりだったけど、どうなのかな?
是非また今と変わらずのメンバーで出してほしいです。
昨年は大変お世話になりましたー!
年の後半は、ネットから遠退いたこともあり、このブログもグダグダに終わってしまい反省です(>_<)
今年はできるだけ更新できるよう頑張りますー!
毎日続けるって本当に難しいですよね。

おとといまきりんから借りていた幻水3のコミックスをやっと読み終わりました!
ゲームでは描かれない部分も細かく描いてあって、楽しかったです。
特にあのシルバーバーグの軍師赤毛兄弟にかなり萌えでした(笑)
ゲームでは何も思わなかったんですが、漫画を読んでシーザーがこんなに小さかったんだっ!というのを実感し、そしてラストのアルベルトとのやりとりにキューンなりました(笑)
お互いブラコン兄弟ですよねぇvvv

ということで今年もこんな感じにやっていきたいと思いますがどうぞよろしくお願いいたします!
        
   
おはようございます!
2009.08.23 (Sun)
本日インテ大阪、スペースNo.は『J‐56b』で、『Cellia』にて参加します。
新刊ありますので、是非お立ち寄りくださいませ!
『冬狐廷』様のギンヒツ既刊も委託していますので、どうぞよろしくお願い致します。
        
   
アッ、アッ、アッ、
2009.06.16 (Tue)
アリーーーッッッ!!!!
久しぶりに自宅に帰ってきてみれば、部屋にアリが上がってきててかなりパニックに陥りました(>_<)
たかがアリ、されどアリ、甘い物を求めて列ができかけていたので、手元にあったファブリーズかけまくってしまった…。
夕飯も食べずに速攻アリ退治グッズ買いに行きました。
あーやだやだやだやだ(>_<)
Gより全然マシなんだけど、でもイヤなものはイヤーーッッ!
どっか隙間から入ってきてるみたいなんだけど、コロリだけで絶つことができるんでしょうか。
なんか二個じゃ足りないような気がするので、明日多めに買ってこよう……(>_<)

虫に関してはかなりおおげさになってしまいます。
今日は日曜のこととか書きたかったのにそれどこじゃないよーー(T-T)
前のページ     HOME    
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]