忍者ブログ
blog
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
        
   
[PR]
2024.04.23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
終わったよ!!
2009.08.09 (Sun)
とりあえず23日大阪合わせの新刊の原稿が終わりましたので、ご報告です。
何のトラブルもなく無事に発行できるといいのですが。
改めてサイトの方も近々お知らせしますので、よろしくお願い致します。
PR
        
   
明日のお品書き
2009.05.03 (Sun)
明日のスパコミのスペース№は、
東5ホール つ‐14b
『Cellia』で参加しています。
新刊もコピー本ですがありますので、よろしければ遊びにいらしてくださいませ。

*当日販売予定*

新刊

・『Snow Drop』     ¥100 (少部数発行なのでお早めにどうぞ)

既刊

・『夢一夜』             ¥500
・『蝉時雨』             ¥500(残部少)
・『出逢いのチカラ~総集編~』 ¥800
・『セリコレ。』            ¥900
・『sunshine water』        ¥300(残1冊)

委託>>『冬狐廷』のNON様のギンヒツ既刊本を置かせていただいています。

・『君を護るということ』       ¥1000
・『柘榴石』              ¥1300

どうぞ、よろしくお願い致します。
明日、お会いできるのを楽しみにしていますvv

        
   
ゲロンチョリ~ッ!!!
2009.04.19 (Sun)
ちょっ…めっさ〇川ホルモー面白すぎです!!!
あのアホさが衝撃的でたまりません~~~(><)vv
と、いうことで夏に発行予定の再録本の書き下ろしの話は、死神ホルモーに決定です(笑)
あの、恒例の死神対抗戦シリーズでやりますよ!!!
きっとアホな内容になること間違いなし!

つか映画、オススメなのでよかったら見てみてくださいねvv
映画を見てから読むとなおさらオカシイかもです(笑)

オフラインに表紙をアップしてますので宜しければご覧くださいませvvv
        
   
合宿でわかったこと。
2009.04.13 (Mon)
土日はいつもの3人で原稿合宿をしてきました~!
遠い中、わざわざ新居に来てくれました☆
お疲れ様!

そして今回の合宿でわかったこと。

再録、無理だ……………っ!!

何故かというと、締切はまだ10日くらいあるのでなんとかなるかもしれないんですが、引越しという思わぬ出費が重なってしまったので、発行が難しくなってしまいました(>_<)
ざっと数えただけでも180Pほどあるんだもの…、印刷代もばかにならないよー。
デザインやレイアウトもゆっくり考えたいので、申し訳ないのですが再録の発行は夏に延期させていただくことになりました。
5月のイベントではコピー本を発行予定してますのでよろしくお願い致します。
        
   
遅くなりましたが・・・
2009.04.03 (Fri)
とりあえずサイトの方が仮オープンしていますので、お知らせしておきます。
ただ、まだところどころ工事中なので、随時オープンしていく予定です。
バナーもまだ準備中なので、リンクを貼ってくださっている方にはもうしばらくご迷惑をおかけします。
申し訳ございません。

新しいサイトのアドレスはこちらです。

cellia.yukihotaru.com/

携帯用の入口もこちらにリンクしています。

とりあえず連絡でした!

まだまだ引っ越し片付け継続中。
土日はちょっとゆっくり休みたいかも・・・
日曜は最後の花見しに出かけてきます!
        
   
サイトトップの件。
2009.03.15 (Sun)
現在、サイトのトップが消えてしまっていて、大変ご迷惑をおかけしております。
消えてしまったのはサイトのトップのみなのですが、引っ越しでなかなか更新できない状況なので、これを機にリニューアルするため、しばらくサイトの方もお休みさせていただきます。
リンクなどから来てくださった方などには大変申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。
リニューアルは、4月頃を予定しております。
サイトのアドレスも変わるため、アドレスが決まりましたらこちらのブログにてお知らせさせていただきます。
リンクをしてくださっている方にはこちらからご連絡をさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


近況

ようやく引越しの荷造りが一段落しました!これで引っ越しの日まであとはゆっくりできるのですが、日常生活に必要なもの以外全部段ボールに詰めちゃったので、とりあえずなんかいろいろできない・・・。
PCは使えるので、絵は描けないけど、ブログとかサイトのリニューアル作業とかはできるのでまずそちらから頑張ろうかと。
原稿も頑張ります!!
        
   
お疲れ様でした。
2009.01.12 (Mon)
大阪にて当サークルの本をお買い上げいただき、ありがとうございました!
少しでも楽しんでいただければ幸いですvv
今日もお休みなので、ゆっくりと休んでくださいね。

オフラインに、新刊のお試し文と、通販を開始致しました。
今回、あまり部数を刷っていないので、ご希望の方はお早めにお買い求めくださいませ。
状況によりもしかしたら5月のスパコミで増刷するかも??

では、本当にお疲れさまでしたvv
        
   
ああもう今日だよ~・・・
2009.01.11 (Sun)
マコト&マキとキンコに行ってコピーして、ヨドバシでご飯食べてまったりして、帰ってきてお風呂でうつらうつらしつつ半身浴とかやってたら日付変わってしまいましたヨ・・・(汗)
原稿は終わったよ~。
なんかめっさ短い話しか書けなかったんだけど(しかも半端にR-15だったりする/ 爆)よかったら手にとっていただければ嬉しいです~。

ということで本日の大阪イベントの販売予定です。(遅)
『Cellia』、6号館 ラ-78a で参加しています。

新刊

・『男祭り2009 in winter』   ¥200

既刊

・『蝉時雨』   ¥500 (残部少)
・『夢一夜』   ¥500
・『sunshine water』   ¥300 (残部少)
・『出逢いのチカラ~総集編~』 ¥800
・『セリコレ。』  ¥900
・『Sugar Crystal』  ¥500 (残部少)

委託・『冬狐邸』様

・『君を護るということ』  ¥1000
・『柘榴石~君を護るということ続編~』  ¥1300

*上記2冊は2008年夏コミにて発行分です。新刊はありません、ご了承ください。

よろしければお立ち寄りくださいませvv

通販開始及びお試し文は、本日の夜に更新予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

★ウェブ拍手ありがとうございます~vv
まだ文字を入れる前ですがOFFLINEにアップしてます。
時間が無いのでここまでで、終了~!

よろしければ見てくださいませvv
内容も若干変更になっております。
まだお話は考え中なので、どんな風になるかはわかりません~。
市丸病シリーズってことだけは確定(笑)

では、では明日から東京です。

今年は大変お世話になりました。
また来年もCelliaをどうぞよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。
焔掠 周さまのサイト、『きつねこ』をリンクに加えさせていただきましたvv
ギンヒツのラブラブで素敵なSSが置いてありますヨ~vv
焔掠様、これからもどうぞよろしくお願い致します。
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 sawa]
[10/21 haru]
[04/21 haru]
[04/20 五和]
[04/19 haru]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Cellia All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]